今朝も寒かったですね〜雪だるま
{C0DB930D-E740-42CB-8EBC-3383CEDDE9A8}
まだ一面 銀世界〜❄️❄️❄️
{51F49813-7F25-4BC3-8F28-F4F629597790}
(家のすぐそばの公園)



今日は朝一で病院でした。
昨年末から出ていた咳が、もし今日まで
続いていたらCT検査をします…と言われ
二週間様子を見ましたが、とりあえずは
咳がそれほど出なくなっているので、
(まだ変な咳は出る時もありますが)
今回検査はせず、3ヶ月後まで様子を
見る事になりました。

万が一、乳がんが肺に転移していた時の
咳は、もっとカラカラの咳のはず。
そして、良くなることはなくて
どんどん悪くなるだけ。
だから、治まってきたということは
たぶんアレルギーの咳。
どっちにしろ、咳が続くのは苦しいけど。


腕の痛み、痺れは薬を飲んで落ち着いて
だいぶ楽になったけど、飲み忘れると
痛みはすぐに復活するので、3ヶ月分の
飲み薬を出されました。
薬のお会計、8,460円ガーン!!

せっかく病院は420円だったのに笑い泣きあせる


乳腺外科のみの受診だったので、9時には
会計を済ませて、9時半には大量の薬も
受け取り終了。

このまま帰るのも…と思って、ここへ。
{D2EBB6C6-C47B-4FE6-96FB-08DFF2F4C860}
築地本願寺(浄土真宗本願寺派)。
じっくり観たことはなかったので、
中へ入ってみました。
{FF22711A-386C-4332-9003-F5658129BD93}
築地本願寺の外観。
(天気が良くて白っぽく見えますね)
親鸞聖人の銅像。
入り口扉のステンドグラス(蓮の花)。

寺としてはめずらしい石造りの
インド風西洋建築です。
東大教授・伊東忠太氏による設計で、
1934年に完成し、国の登録有形文化財に
登録されているそうです。

お参りして帰ってきました。




それでも午前中には家に着いたので、
昨日の雪だるまがどうなっているか
気になってたのでお墓にも行きました。
残念ながら…
{280C5266-84B1-48F2-8094-72621A4ABBEA}
えーんあせるえーんあせるえーんあせる
当たり前ですよね〜
こんなにお天気になっちゃったんだもん。

寂しくなっちゃったので、またまた
作りました。
雪だるま2号!!
{D4CE83C1-2972-49C8-B65C-0FC58D032587}
昨日は 無かった鼻もつけてみました。
そして笑顔照れビックリマーク
やっぱり娘には笑顔が似合います。
{C94442A2-BD90-4FDC-97AB-B5B0A0EA4FEB}
何度でも笑顔雪だるまを作るよ〜ラブラブ
娘の笑顔を思い出しながら音譜



今日は、こんな感じの午前中を
過ごしました。
なかなか充実していたかな?
満員電車に揺られて程よく疲れたしチュー

夜はまたぐっすり眠れそう…


それでは、また。