娘がプリキュアが好きで、たまに一緒ひみているのですが、よく思うのが



ほぼセーラームーン笑い泣き笑い泣き

変身シーンとか一緒だよ!笑


セーラームーンドンピシャ世代としては、セーラームーンって偉大だなぁと思います。

タキシードミラージュの歌好き





あともう一つ


プリキュアオールスターズという歴代のプリキュアが集まって戦う映画があります。


今までのプリキュアもみれるので素敵だとは思うのですが、




その数今はもう68人。


それに対して、敵は1人から数人




もうこれ……


最早リンチでは?滝汗滝汗


この人数差なのにいい勝負する敵のほうが、正義の味方っぽいような…笑




下矢印結局2枚買い足しました笑

もう寝返りするので片手外しています。そこまでいったかは不明ですが…もはやお守り代わりです。

スワドルミーも悪くはないのですが、小さめなので2ヶ月くらいで使えなくなっちゃいました笑い泣き

なのでスワドルアップ3枚目です〜。