私が男性ならこの人と結婚したいという友達がいます。

その女性は夏帆ちゃんにちょっと似ていて一見地味だけどよく見ると整った顔立ちをしています。
この夏帆ちゃん、本当いい女性なんです。


まずね、妬みとか嫉妬とかいう負の感情がない
中学時代からずっと友達ですがずーっとない!!お願いお願いお願い


これ本当凄いことで私今まで生きてきて夏帆ちゃん以外いなかったですね。
女性というのは共感性が高いので、相手と同じ気持ちに立って物事を考えることができると私は思っています。
男性よりも細かいところに気づくのはそのおかげかと。
ただね…
その分ね……


嫉妬とか妬みとかも男性より多い!笑笑い泣き
マウントも女性のほうがよくとるんじゃないかと思います。
物事にはいい面悪い面の両方あるので仕方ないことなのかなと考えています。
もちろん私もあるよてへぺろ

とりあえず夏帆ちゃんにはそれがない!!


大学も一緒だったのですが、寝てばっかりだった私がノートコピーさせてっていっても嫌がらずいつもさせてくれるし、何か失敗しても優しく手を差し伸べてくれます。
結婚式の2次会の幹事を頼まれたとき、私はその時職場が猛烈に忙しく残業まみれで断りました。
でも夏帆ちゃんはもっと忙しいところで働いていて、毎日終電帰りなのにひとつ返事で引き受けました。
しかも笑顔で幹事を頼んだ子には一切忙しいとか悟らせない!
夏帆ちゃんのおじいちゃんが倒れた時には、リンパマッサージの講習を習いに行ってまでおじいちゃんにマッサージしてあげたりと…


ほんとうに素敵女子キラキラキラキラキラキラ

菩薩!!
神!!
アガペー!!!!

私が主人と結婚した時も心から祝福してくれて、結婚式ではよかったねって泣いてくれて写真いっぱい撮ってプレゼントしてくれるような人ですラブ


そんな素敵な彼女ですが、一見目を惹くタイプの女性じゃないこと、大人しくあまり喋るタイプでないこと、身持ちが固いこもあり1人しか付き合った人がいませんでした。
世の男は見る目がない


彼女には本気で幸せになって欲しかったんですよね。
ほんっっっっっとうに大好きだから。
こんないい女性いないから!!


なので夏帆ちゃんにだれかいい人紹介してと言われた時は全力でYES!!と答えすぐ探してもらいました。

絶対いい人をと主人にリクエストしたところ、主人の親友を紹介してもらえることになりました。



主人と同い年の医師
中高大と同じで性格の良さや誠実さ話の面白さ太鼓判押し。
一度付き合うと長い。
背は低いけど不細工ではない。
とりあえずいいやつ。

「男から見て人望の厚いほんといいやつだから」

と主人からもいってもらい、私もルンルンで夏帆ちゃんに紹介しました。


ただ夏帆ちゃんはかなーり人見知り。
元々よく喋るほうではなく、人の話を聞くのが好きなタイプなので最初から2人でやり取りは厳しいかも!と思ったので4人でご飯に行くことにニコニコ爆笑  


4人でのデートはお洒落なイタリアンで夜ご飯にしました。
最初は緊張感していたようですがどちらも親友同士なので、すぐにいい感じになり3時間くらい喋ったあとラインを交換してもらい解散しました。


その後主人の友達は

「とってもいい子でお付き合いしたい」

と主人に伝えており、これはうまくいくぞと思っていましたニコニコ

主人は私の友達とあまり交友関係を広げたがりません笑い泣き
家族ぐるみのお付き合いがめんどくさいようです。
ですが親友同士のお付き合いなら家族ぐるみでこれからもずっと仲良くできるキラキラキラキラ
と、私は妄想しもう結婚式のスピーチ何しにようぐらい考えていました笑 

そしてしばらく経った頃夏帆ちゃんに

「どうだった?」

と聞いたのですが

「うーん」

と微妙な反応が滝汗滝汗

林檎ちゃんのこともあり

「え?好きな人他にできた?」

と聞くと

「そういうわけでもないんだけど…」

と言いにくそう。
とりあえず、紹介した人は夏帆ちゃんはいいと思わなかったようです。
1.2回デートしたけれどもその後夏帆ちゃんスパッと断ってしまいました笑い泣き笑い泣き

続きます。