北海道が小学校休校にする英断をしたら、今度は大阪が小学校、中学校、幼稚園を2週間休校にするそうですね。
と思ったら全国で学校が休みに!!

誰が子供を見るの?とか色々批判はありますが…私は英断だと思います。
未知でよくわからないウイルスなんで、後からこうしてたらよかったねーではすみません。
心配しすぎでちょうどいいかな?と思います。



実は私来月結婚式招待されていて、まだなんのお知らせもないのですが…どうなのでしょうか?

ぶっちゃけるとあまり行きたくありません…。
子供も小さいし、私がかかって主人にうつったりしたら大変です。
主人の担当患者さんはめっちゃ弱ってる人ばかりであせるあせる
それこそコロナウイルスなんかにかかったらまずいんじゃないかと…。
なので申し訳ないですが延期されない場合は欠席しようかなと思っています。

ですがこれ自分が式を挙げる時ならすぐ決断できるかな?
泣く泣く延期かキャンセルにするとは思いますが…本当に泣いていたと思います。
ガーデンウェディングの友達は雨か晴れかの天気予報で一喜一憂、ノイローゼになりそうだったようです。
雨かそうでないかでもノイローゼになりそうなのに、延期かキャンセルかなんて…。。
1年前くらいから時間もお金もかけて楽しみにしていたのにって思ってしまうと思います。

これから結婚式予定されている人も本当辛いですよね。