よし!今から頑張っていい人探すぞー!!
さーやるぞー!!!
とやる気に満ち溢れていた私。
男性のプロフィールが送られて来たので確認します。
月に1回20人ほどだったかな?
そしてその中に気に入った人がいれば、申し込みをします。
申し込みを受けてもらえたらお見合い成立となるのですが……


















会いたい人がいない笑い泣き
たぶん2.30人いたんですけど会いたいなと思える人は月1人いるかどうか…笑
まず年齢がね……。
私は7.8歳上までぐらいを希望していましたが基本年齢でアウトー!!笑
まあそりゃ32.3くらいまでの婚活している男性が少ないですもんね…。。
値段うろ覚えなんですがお見合い申し込みに3000円、成立で10000円くらいなのですがまず申し込みできません笑

さあ…どうしよう…
と思っていたら私に3人ほどのお申し込みがありました!
誠心はその月に送られてきたプロフィールをもらった中で気に入った人に送るというような制度だったので入ってすぐだからフィーバーということはありませんでした。
ネットに顔を載せれるというシステムも始まっていたのですが、載せたくなくてやりませんでした笑
なんだか悪用されたら怖いと思っていたのですが…今思えばやっておけばよかったです笑い泣き

そしてお申込み頂いた方1人目…

家が遠すぎる。
新幹線の距離でした笑
いやもうお見合いにしても結婚にしてもどうするの…と思いお断りしました。

2人目…

45才。
うん、20歳上は無理。

そして3人目が39歳の社長さんでした。
39歳…と思ったのですが写真がかなりかっこよかったです。

なんと









俳優の井浦新さん似でした。
さらに年収4000万!!
ただ私は安定志向で。
自営業の社長さんとなると今たくさん収入があっても将来が不安で怖いですし、39歳…一回り以上上…。
さらにもう1つ気になるのが高卒であるということでした。
最近専門卒の資格のようなものをとったと書いてあったのですが、学歴が上であれば上であるほど好きな私としては悩みます。
悩みましたが、折角入ったのに今月誰も会わないのもどうかな〜と思ったのでお申込みを受けました。