猫ちゃんの反撃……(猫ちゃんブログ) | 不思議な国から来た旦那……夫婦シンプルライフ

不思議な国から来た旦那……夫婦シンプルライフ

夫婦2人と猫ちゃん1匹の楽しくも悪戦苦闘の日々レポートです。

『元気に生きないでどうする!』…が、私のまじない言葉。
どうぞ宜しくお願いします!


こんばんは三毛猫キラキラ



猫ちゃんです…三毛猫




今日は外が雨やから、
にゃんともブルーな気分やったわ〜三毛猫アセアセ

雨やから
ブルーってことじゃないねンけど、

ご機嫌??が、
あんまし、よくなぃねン三毛猫アセアセ






この頃、
ウチの住んでるハウスは
『全面かいそぅ…??』とやらで
どったんばったん…
ごっつい音が鳴ってんねン
  昼寝のジャマやねン三毛猫ハッ



時々、
オッチャンやニィちゃんが
わたしのお気に入りの
ベランダにも
ムダン??進入してくんねンゃ三毛猫アセアセ




わたしが
ちょっと、窓ガラスをカリカリ
したったら、喜んで
しつこいぐらぃ遊んだらなぁ
あかんねン三毛猫タラー



お仕事ちゅうやんな、
それ、サボり…てやつやろ三毛猫??




それにな、わたし、
ヒマそぅに見えてるかも
しれへんけど、
そんなにヒマちゃぅねんで三毛猫ハッ


わからんか??
昼寝はネコの
大事なワーク?ってやつやねン三毛猫






ほんで、今日は
るりちゃんがツレ??ってやつを
また呼んでてなぁ…

ええ匂いキッチンからさせてるから、


『ささみくらさぃ…』って

るりちゃんの足をササッとなでて
ゴロンして、
可愛く『ニャ〜〜』まで
ゆうたったのに、


るり『猫ちゃん、危ないから
   あっち行ってて!』って




ササミひときれぐらいくれても
ええやんか三毛猫ムカムカ



るりちゃんばっか、
いいもン食べるとかないやん三毛猫ムカムカ


るりちゃん、
ダンナくんにこの前、
『ダイエットしよなぁ…』って
いぅててンで三毛猫もやもや




やのに、

これ、みてみぃにゃー三毛猫ハッ


ば、ぱ、パンケーキ…????




こ、こんなん食べて
やせるかぃな三毛猫ガーン


女どうしやから
いっつも、るりちゃんの味方
したってたけど、
今日ばっかりは、
怒ったで、、三毛猫ムカムカ



次、ササミくれへんかったら
お昼にダンナくんの居ないときに
こんなン食べてるの
ぜーーたぃ
チクったるからな三毛猫ハートブレイク


では、また
thank youイエローハーツ