気の置けない | わたしがわたしを満たしつづける

わたしがわたしを満たしつづける

「すべてのことに感謝し、ありのままの心で和顔愛語」を実践中!!

こんにちは

昨日は結婚記念日だったので
外食と決めていたのですが
母の入院騒ぎがあり
遅い夕食となってしまいました。

いくつか候補がありましたが
選んだのは
20年近く通っていて
気の置けない

ゆら亭へ。
 
横浜市営地下鉄「センター南駅」から早足で7分(^_^;)

お料理は全て美味しいんですが
特に串焼きが最高ですo(^O^) o

店長の慎吾ちゃんの
ご好意で頂きました(≧▽≦)
 
↑慎吾ちゃん
美味しいものをいっぱい出してくれるいい人です。

 
ありがとー!!
そして3人で



乾杯ー( ^^)/▽▽\(^^ )!!

美味しいものもいっぱい食べました
しあわせ~(≧▽≦)

写真はあえてアップしませ~ん!!

お店に行って自分の五感で
実際に感じてみてくださねo(^O^) o


最後になりましたが
ブログやフェイスブックで
お祝いのメッセージをくれた
皆さん
ありがとうございますo(^O^) o







これから、めだか買いに行ってきます!!
乞うご期待。