こころ静かに、その二 | わたしがわたしを満たしつづける

わたしがわたしを満たしつづける

「すべてのことに感謝し、ありのままの心で和顔愛語」を実践中!!

昨日のはなしの続き........


玉川大師(玉真密院)のあと訪れたのが


ここ








等々力渓谷






谷沢川に沿って1kmほど続く遊歩道です。


ヒメ(パピヨン)の散歩を兼ね


人間ものんびりお散歩です。


途中には古墳や等々力不動尊


不動の滝





 



などがあり


散歩中いろいろと楽しめました。






こころ静かに思ったことは

暗くて先が見えないような状況でも

自分の歩幅で無理せず一歩を踏み出すこと

自分のこころに耳を傾け大安心で笑っていること


わかっているようで

なかなかその気持ちに行き着けない。


まぁ、それがわかったから

良しとしましょうo(^-^)o