さんまとあゆを憂うスペシャル | ゆるゆるJ-STYLE ~瑠璃の覚醒~

ゆるゆるJ-STYLE ~瑠璃の覚醒~

錦織圭を応援しています

秋と言えばさんま







大根卸したっぷり







塩焼が最高よねっ







皆大好き さんまの季節がもーすぐやってくるよ!



のはずが











困ったわ
どーなっちゃうのかしら







あゆも







塩焼きが旨し
あんま食さないけど

って
こっちのあゆじゃなくて







わーい













ある意味衝撃だったよね
幹部のおっさんの御眼鏡にかなって
トップスターになれたの!
ってわざわざ暴露しちゃうの?
それが芸能界
にしても
露骨
夢壊し過ぎ

平成トップスターの壊れっぷりに
日本中がワロタ



安室ちゃん




になりたい感
 



最新のあゆ
 
加工し過ぎて誰



二度ほど
結婚していたあゆ








AAAの暴力事件を起したリーダー



後輩に手を出すあゆ



雇用主の立場で







次から次へ
被雇用者であるダンサーに手を出す
節操のないあゆ(現在進行形)

ってこれ
断ったら解雇? ← 結果WINWINです







平気で嘘を吐くあゆ




嘘を吐くあゆ




検索しはじめたら
あゆてば
ネタの宝庫だった ← 知ってた



そして現在。テレビに出れば「劣化!」と騒がれ、胸の谷間を見せれば「平成か!」と言われるお浜さん。この度出版された自伝的小説も「暴露本だ!」だの「青春返せ!」だのと、とにかく散々な言われ様。しかしそれは間違いなく世間が浜崎あゆみと共に時代を生きたという証でもあります。

 ならばどうして世間は浜崎あゆみに厳しいか。理由は明確です。自分のことを「あゆ」と呼ぶから。この一点に尽きるでしょう。40を過ぎても尚、自らを「あゆ呼び」。そんな女に向かって「あゆー!」と呼びかけるほど優しい世の中ではありません。ならば私といっしょに「お浜さん!」と呼んでみませんか? 彼女の自己陶酔感も過分な下世話さも煩悩まみれなところも、すべて「お浜さん」として観れば喉越しが良くなるはずです。積年の胃もたれも解消されますよ。

引用:ミッツ・マングローブ「あゆに胃もたれしているあなたに朗報」


うまいこと言う



8月16日、幻冬舎の見城徹社長が、浜崎あゆみの自伝小説「M 愛すべき人がいて」について、「連続ドラマ化が決定しそうだ」と明かした。放送は来春予定だという。
だが最有力候補は、浜崎にそっくりな新人歌手になる可能性があるという。
(略)
「8月7日発売の『週刊新潮』は、同ドラマの主演に関し、エイベックス所属の歌手を起用する流れにあると報じていました。そんな中、現在、最も有力と噂されるのが、今年、同社からデビューしたばかりのシンガーソングライター・安斉かれんです。彼女は、ファッション、歌詞、曲調など、ほぼすべての要素が全盛期の浜崎と酷似しており、音楽ファンからは『あゆに、そっくり!』『もう1度、浜崎みたいなカリスマを作りたいのかな』と話題になっています。過去、会社は違うものの、中島美嘉は、主演と主題歌を務めた『傷だらけのラブソング』(フジテレビ系)を機にブレイクしましたから、安斉もそれに近いプロモーションでヒットを狙う可能性があります」(前出・芸能記者)

引用:浜崎あゆみの自伝がドラマ化!ヒロイン最有力候補に「あゆに似すぎ」の声





コメント辛辣
まあでもその通り
エイベの現状が
相当やばいって事が
よく分かった



僕らの物語の裏には御二人のこんな物語があったのだなと… 様々な人達の物語が多岐多様に交錯して、一人の人生の物語が完成していきますが、 激動の人生を歩んできた先輩の物語は、 情熱、夢、愛、を持って沢山の人達に接し、出会いと別れを繰り返してきたからこそ綴られた物語なのだと思います。 今、ご家族を大切にしていることを知っているので、 この小説が出版されると聞いた時には僕自身、複雑な想いに駆られましたが、 この小説は、激動の芸能界で一時代を築いてきた先輩の、過去の物語のひとつなのだと思います。 夢見た未来はすぐに今になり、今があるのはそんな過去の積み重ねなんだなと、 僕も沢山のことを思い出すことができました

グループ一丸になっての宣伝活動
今日のヤフートップに載ってたわ
やっすい寸劇見せられてる感

そろそろ
スター輩出してよ 
ってのは無理な話か・・・

そして
お浜さんに幸あれ



そんな事より
庶民価格で
美味しい生さんまを食する事が出来るのかしら
心配だわあ





ciao!