Tempalay | ゆるゆるJ-STYLE ~瑠璃の覚醒~

ゆるゆるJ-STYLE ~瑠璃の覚醒~

錦織圭を応援しています

今週の番組では、井口がポルノグラフィティのデビュー20周年を“勝手に”祝うべく、「カラオケDAM」をブースに持ち込みポルノグラフィティの楽曲を全力で歌ったり、「King Gnu井口理ミュージックリクエストアワー」と銘打ったコーナーを設け、歌ってほしい曲を恋のエピソードと一緒にメールで募集してそのリクエストに応えたりする予定。そのほかにも井口が好きなポルノグラフィティの楽曲をオンエアするなど、ポルノグラフィティファンも必聴の企画となりそうだ。

引用:King Gnu井口理がポルノグラフィティ20周年を勝手に祝福!「ANN0」で愛を語り名曲熱唱



●ポルノグラフィティ岡野昭仁さんのリクエストに興奮するKing Gnu井口さんの様子 #井口理ANN0  



●昭仁さんの声が至高すぎてポルノを他の人が歌ってるの全然しっくりこないんだけど、井口さんの歌うポルノ最高すぎてなんなのってなってる。好きだよ!!!!!!!!!

●うわぁ、昭仁さんからメール来たところの井口さんの喜び方が素すぎてなんか涙出そうになるわ笑。ラジオは本当に夢がある…!

●井口さんのANN聞いたけど衣装再現やら月飼い流したのにも愛を感じたし、まさかの昭仁さんからのメールも激アツだった King Gnu今度聴いてみるわ

●King Gnuの井口さんがラジオでポルノのお祝いで歌うってまあアポロとラジオだしミュージックアワーくらいかなあって思ってたけどサボテン歌った(しかも昭仁さんリクエスト)っていうので聞いたら軽率に惚れてしまった。

●タイムフリー機能と車のBluetooth機能を駆使して通勤と帰宅時に井口さんのラジオ聴いて笑いまくったわ〜。すごく楽しかったし、昭仁さんのメッセージ3回も読んでて好き〜ってなった笑

●そうそう、キングヌーの人、好きになりそう(ポルノ好きだと知って)

●リクくれた昭仁さんへの感謝から、新藤晴一さんへの感謝、Tamaちゃんへの感謝、からの本間さんへの感謝w井口さんの好感度、ぐーーーーーん

●本人不在だけどお祝いしてくれて歌ってくれて曲も沢山流してくれて。こちらが本当にありがとうなのに協力してくれたってことで新曲とライブの番宣までしてくれるとか本当神すぎません…? しかも行きたいって…😭 スタッフチームみんな大好きって…😭🙏 私も井口さん大好きなったよ!


ポルノファンから
好感度爆上がり中







深夜3時、リアタイ出来ぬ
で翌日チェック
井口理が愛しくて
可愛くて

バンドボーカルでありながら
大泉洋ちゃん的な
抜群のタレント性も兼ね備えてる
ってあたし思うのよ
役者でもあるし
国民的スターになっちゃうかも?
そんな気さえする




可愛い井口理が「きた」ゆーから
TempalayさんとやらのMVチェック


やばいわー
気持ち悪い中に
キャッチー要素もあって
混乱する
ボーカルの歌声がとってもセクシー


彼等の一番人気であろう楽曲を聴いておくれよ










「thank you for you.pump it up!」
オサレなフレーズに僕は戸惑うけど
今夜の君は今日までより美しい違った世界

君をジャックしてしまいたい
惑星の片隅に
月にタッチして眺めたい
革命前夜の話

SOS応答せよ あと少しで飛び立つロケットに乗り
銀河のはしっこ 昨日までのぼくもしばしお別れの時

君をジャックしてしまいたい
絶滅危惧種の君を
月にタッチして眺めたい
革命の朝がくるね

ロンリーナイト ワンダーランド
愛しくおもう日々も
さよなら 夢のまま
夏に溶けてくキッスの甘い香りよ

君をジャックしてしまいたい
絶滅危惧種の君を
月にタッチして眺めたい
革命の朝がくるね

君をジャックしてしまいたい
惑星の片隅に
月にタッチして眺めたい
革命前夜の話 


君をジャックしてしまいたい
絶滅危惧種の君を

この歌詞めっちゃ刺さる
何このセンス


先日集いがあったの

●シングルマザーとその娘へ…ある男性のプロポーズに感動♡

これに似た様な場面があって
幸せの涙で溢れてて
革命前夜を聴くと
条件反射でその場面が浮んで泣けてくるよ・・・笑


LIVE ver.


常田さん ver.


*前奏てかメインメロどっかで聴いたことあるなーと思ったら
まあまあネリーだったけど
知らないフリしておく





ヌーさんのお友達である「Tempalay」の活躍を今後期待YO





ciao!