疑惑だらけの韓流スター「パク・ユチョンさん」 | ゆるゆるJ-STYLE ~瑠璃の覚醒~

ゆるゆるJ-STYLE ~瑠璃の覚醒~

錦織圭を応援しています





検索しまくったー!






私はうつ病の治療を受けていました。しばらく長い捜査を受け、法的に嫌疑なしとされましたが、社会的な叱咤や道徳的な罪悪感、そして羞恥心で苦しい時間を過ごしました。

自粛し、反省しながらやり直せると思った時も、ただ死にたいという思いに駆られました。自分自身がゆるせない瞬間が訪れると眠れず、酒を求めたりもしました。精神科でうつ病の治療を受けるようになり、処方された睡眠剤でやっと眠れる日が多くなりました。

私は決して違法薬物を使用していません。ファン・ハナが調べで芸能人が薬物を勧めたという報道内容を見ながら、私だと誤解される可能性があると思い、恐ろしかったです。私は違法薬物を使用していないのに、こうして薬物を使用した人になっているのか、怖かったです。違うんだとあがいても、こうなってしまうしかないという恐怖に襲われました。

しかし私は決して違法薬物は使用していないので、捜査機関に行って調べを受けても、私が自らお話しすべきだと思いました。

私は昨年、ファン・ハナと別れようとすると、ファン・ハナからの脅迫に苦しめられました。しかし私が本当につらかった2017年の時期、世の中に背を向けられたと思った時、私を好きでいてくれた人だったので、責任感があり、申し訳ないという気持ちが大きいです。

だから別れた後もたまに連絡をしたり、家に遊びに来て悩みなどを話してくれば聞いてあげたりして、毎回謝罪し、気持ちをなだめようとしました。そんな時はとても苦しくなり、処方された睡眠剤を飲んで寝たことはたくさんあります。ファン・ハナもうつ病で睡眠剤を服用していたと聞いていましたが、私はその薬と関係はありません。

私の前で(ファン・ハナが)違法薬物を使用していると言ったことはありません。ただ別れた後、うつ病の症状がひどくなったと私を恨むようなことを言い続けていました。私も記事で知ってとても驚き、残念な気持ちです。しかし私は違法薬物を使用したことも、勧めたこともありません。

私は再び演技をして活動するために、一日一日むちを打ちながら苦痛に耐え、努力しています。そんな私がその全ての努力を無駄にする違法薬物の使用を考えたり、実際に使用したりすることは、本当に想像もできないことです。私は警察署に行き、誠実に調べを受けます。私がこの場に出てきた理由は、私は容疑が認められれば、芸能人パク・ユチョンとしては引退し、活動を停止することを越え、私の人生が否定されることだと思っています。

引用:【全文】パク・ユチョン(JYJ)、破局後ファン・ハナと会っていたが違法薬物の使用・勧誘を強く否定







警察は、ユチョンさんが今年初め、ソウル市内の現金自動預払機(ATM)で薬物の売人のものとされる口座に数十万ウォン(数万円)を入金し、20~30分後にある場所で薬物とみられる品物を回収する様子が映った監視カメラの映像を確保したとされる。これについてユチョンさんは、ファン容疑者に頼まれて入金したと説明したという。
引用:薬物使用容疑のユチョンさん再出頭 送金は「元交際相手に頼まれ」 







大財閥一家に生まれ、芸能界や政財界などに幅広い交友関係を持つハナは派手な私生活で知られ、20万人以上ものフォロワー数を誇る自身のインスタグラム(現在はアカウント削除済み)では、高級リゾートホテルに宿泊する様子や、海外の高級ブランドを爆買いする姿が何度も投稿されています。また、ファンの心理を逆なでするような“匂わせ投稿”も以前から繰り返しており、直近では今年3月、ユチョンからサプライズプレゼントされた車いっぱいのバラの花束写真を投稿し、親密な関係をアピール。しかも、この投稿は日本でのユチョンのファンミーティングが行われる直前でした」(同)
引用:元東方神起・ユチョン、薬物疑惑にファン「陥れられた」――元恋人ファン・ハナをめぐる怒り









●僕は、ファンハナ容疑者もユチョンさんも知らないけど説明聞いてると、女がふられた腹いせに、自分だけじゃなくユチョンさん落とし入れたんじゃない。そんな事が、あるなら、ただファンハナの腹いせだけではすまないよ⤴️竹山さん有難うです🙇

●韓国人の友達曰く、警察と癒着がある政治家とかすんちゃんの事件を隠すためにユチョンのことを大きく取り上げてるそうで…ユチョンに対して厳しすぎっていう人が増えたそうで…ちょっと安心したというか…世間の声が正解なところあるお国柄だから…世間を味方につけたら強い…はず…

●私はあくまでユノとチャンミンのファンです。2人を応援しています。けれどユノとチャンミンには大切な過去があり、その過去には去っていった大切なメンバーがいます。3人側を悪いとは思ったことはありません。だからこそ私は今回の件は見守りたいです。数年間ですがユチョンという人を見てきたので。

●ユチョンって人、なんであんなに犯人扱いされてんの?逮捕されてるミルク姫は捜査しないの?ミルク姫の言うこと真に受けてる韓国の警察ってバカなの??
弱い者いじめにしか見えなくて、なんか腹立ったから呟いた。

●韓国記者の嬉しいひと言「ユチョンさんは物静かで人見知りする性格の方です。礼儀正しいし、不適切な発言もしません」私たちの眼にはそのまま映っていますよ

●今日のグッディを見ていただいた皆様へ。ユチョンさんと同じ立場に立ったのが、あなたが1番嫌いな人であっても同じ様に冷静に見てあげて下さい。それが、無罪推定という大原則ですし、それが出来るのが公平で冷静な人です。


③麻薬疑惑 2019年4月   ← NEW

日本のワイドショーで多く取り上げられていた不思議
財閥と元東方のマッチングでしょうか
現段階では何とも
検査結果が待たれます
話はそれから







■韓流スター「パク・ユチョンさん」
疑惑振り返り

①性的暴行疑惑 2016年6月

・2番目の通報者、ユチョンさんに虚偽の疑いで提訴され無罪判決となった女性

この日続くの弁護士は「被害者が被害届をした罪で追い込まれた。この席にはパク・ユチョンを誹謗するための桁ではない。被害者の声に耳を傾けてほしい。売春女性でも強姦当該当然ではなく、Sさんが風俗店で従事したという理由で、性売買を業としていたかのように見られている。これに対する悔しさがある」とし「年齢や失明などのSさんの身上を公開するなど、悪質な書き込みのために激しい苦痛を受けている。1審と2審ですべて無罪となった。今後は、これらの荒らしをすべて告訴する方針」と明らかにした。また、「検察が不起訴たパク・ユチョンの性暴力について裁定申請をして、その判断を求める過程であるが、韓国の法現実の中でパク・ユチョンの性暴力が証拠不十分の問題で有罪が宣告されたり、起訴されないとも、それが被害女性の医師に合致した性交とは決して見ることができなかったのは彼について、これまでの裁判を受けていた事実や感想を明らかにしたい」と付け加えた。

Sさんは、この日の顔を隠したまま登場、涙で心境を告白した。彼は「2015年12月16日の深夜前後ルーム内のトイレでパク・ユチョンから不要な性交を持つようになっ以後衝撃で退勤時間まで仕事をすることができなかった。全身が痛くて家に行きたいと思ってますがした。家に帰る力もアンナソ車を止めて泣いた。自殺まで考えた。練炭を吸って自殺して、警察が私の携帯電話を見たら良いという考えもあった。12月17日タサンコールセンターに電話して被害状況を相談して警察にも通報した。パク・ユチョンが有名な芸能人だと私の言葉を信じてくれないようだった報復を受けるかを恐れて申告を撤回した」と述べた。

続いて「警察の方も惜しんで心が変わればいつでも連絡してもらった。いつか訴えることができるという考えに、当時使用していた生理用ナプキンも捨てずに置いた。加害者の記事を見れば息が止められ、彼は素晴らしいとする人がとても嫌だった。そうして私に似て仕事をされた女性が告訴したという記事を見て勇気が出た。すぐに112に文字を送ったが誣告罪で告訴された。このように非難されるだろうと思っていなかった。誰も助けることができない状況だった。混乱が難しかった」と吐露した。

この日、無罪判決を受けたことについては、「無罪判決が嬉しいひたすら嬉しいだけのことではない。加害者が反省しているか、自分の過ちを知っているか気になる。一方で応援してくれる方もいますが美人局、パブ年とすることができ近距離人もあった。しないようにやめるよう泣き懇願していた悲惨な光景がまだセンセンハンデゴムサニムは性的暴行ではないした。職業や身分に強姦されてもされて罪と断定するべきではないことを言いたかった」と伝えた。

Sさんは、2015年12月のサービングを見ていた風俗店ルームのトイレでパク・ユチョンに性的暴行にあったと、昨年6月4日提出した。当時、彼は性的暴行の被害届までしたが、有名芸能人との戦いが難しいと判断、申告をキャンセルしたことが分かった。これと関連し、パク・ユチョンの所属事務所シジェスエンターテイメント(以下シジェス)は、昨年7月4日Sさん誣告容疑でマトゴソた。以後、警察は2016年7月15日、パク・ユチョンの性的暴行容疑について嫌疑なしと判断、検察に事件を送致した。検察は、SさんのYTNと「PD手帳」など虚偽のインタビューをしてパク・ユチョンの画像を失墜させたと名誉毀損の疑いで懲役3年を求刑した。しかし、Sさんが性関係を口実に金品を要求しておらず、すぐ届出をした後、友人に被害事実を打ち明けた点などの情況が認められ、去る7月5日、1審で陪審員満場一致で無罪判決を受けた。しかし、検察は7月10日、これに対する控訴状を提出し、2審裁判を受けることになった。

21日午前10時、ソウル高等裁判所で行われた控訴審宣告公判では、裁判所は、「被告人の訴えの内容とのインタビューの内容を事実として認めにくいという検査の控訴理由は受け入れ難い。誣告罪は客観的真実の虚偽であるときに成立され、パク・ユチョンの主張だけで被告人が性交に同意したと見るのは難しい。また、周辺の証言と被告の主張などをとんでもない事実に見るのは難しい」と誣告や出版物の名誉毀損の疑いについてのすべて無罪を宣告した。 
引用元:原告Sさん、「パク・ユチョン、性的暴行ヌィオチルか疑問...裁定申請+誹謗中傷を訴える」(総合)



Aさん側はYTNStarの取材に対して「Aさんはパク・ユチョンの自発的な反省と謝罪を待つために民事訴訟を最大限遅らせた」とし「しかし、謝罪のジェスチャーが一切ないため訴訟を進めることになった」と明らかにしたと伝えられた。
引用元:俳優パク・ユチョンさん、損害賠償で訴えられて自宅「仮差押え」に 








②日本限定販売メダル詐欺疑惑 2018年10月







●韓流スター「パク・ユチョンさん」詐欺疑惑が浮上 














虐待によって抵抗できない精神状態だった実の娘(当時19)と性交したとして、準強制性交等罪に問われた父親の被告に、名古屋地裁岡崎支部(鵜飼祐充裁判長)は無罪判決(求刑懲役10年)を言い渡した。
引用元:娘と性交、父親に無罪判決 抵抗できない状態と認めず
 



この胸糞事件
ユチョンさんの性暴行事件が無嫌疑ドヤ
と言い張るなら
これも無罪なのは当然なのでしょう?
メダル詐欺は見ないふりですし

妄信とは無分別


そそ
任意取調べ中にも関わらず
ユチョンさん弟はストリーミングをしているよーで(ツイ調べ)



ぎゃあ
ピースしてる(震え)
サイ●パスにしか思えない
。゚+.(;∀;)゚+.゚



検査結果も気になるが
とにかく
メダル代金を返金しなさい
そして
2度と日本の舞台に立てると思わないで欲しい ε=プンスカ










ciao!

事件のことを発信した際、社長には「不起訴になったイコール事件じゃないってことだ」って言われ、そして今は、「会社を攻撃する加害者だ」と言われていますが、ただ、仲間を守りたい健全なアイドル活動できる場所であってほしかっただけで、何をしても不問なこのグループに、もうここには、私がアイドルをできる場所でなくなってしました。
引用元:暴行被害NGT山口真帆 卒業宣言と運営批判の全