大知君・・・ | ゆるゆるJ-STYLE ~瑠璃の覚醒~

ゆるゆるJ-STYLE ~瑠璃の覚醒~

錦織圭を応援しています

三浦大知 新曲はKoki作曲、初のシングル提供
国民的歌手×新星モデル異色コラボ

三浦が新曲制作の過程で、複数の作曲家から寄せられたデモ音源を聴いていたところ、メロディーの美しさに引かれて選んだのがこの曲だった。後にKoki,が作曲したものと分かり、本人と会って正式に“タッグ”を組んだ。Koki,の印象について「真っすぐで芯があってとても素敵。一緒に音楽を作ることができて凄くうれしかった」と回想。自ら作詞し、旋律の美しいミディアムナンバーに仕上がった。

三浦の音楽プロデューサーで所属事務所「ライジングプロ・ホールディングス」の平哲夫社長は「メロディーが良く、コード(和音)の使い方もプロをうならせた。彼女の曲を存分に生かした歌に仕上げました」と、こだわり抜いて制作したことを明かした。


キムタク次女・Koki, 三浦大知に楽曲提供
中条あやみと水川あさみがW主演を務める日本テレビの新ドラマ「白衣の戦士!」(10日スタート、毎週水曜よる10時)の挿入歌に起用された同楽曲。工藤や中島美嘉に楽曲提供を行うなど作曲家としても活躍するKoki,が作曲し、三浦が作詞を手掛けた。Koki,は「この楽曲はハイトーンボイスで実力のあるアーティストの方に歌っていただけるのを熱望して書いていた曲でしたので、三浦大知さんに歌っていただけて本当に嬉しいです。三浦大知さんの声がとても好きなので、自分の曲に息を入れて頂き光栄です」と喜びのコメント。



●ツイッターみたら、「片隅」の曲を聴いた三浦大知さんのファンの方は、ほめてくれるコメントばかりでうれしい。よかった。曲も聴かずに否定的なコメントしている人はKoki,ちゃんへの妬みでしょう。ヤフコメはヤフーニュース見ないので知らない。サイゾーはウソばっかなので、相手にしないし。

●Yahooなんか見に行かなければ良かった 三浦大知さんのファンの酷い書き込みに胸が痛い。kokiちゃんを叩くファンがこんなに沢山付いてるのには驚愕 木村拓哉ファンはほとんど三浦大知さんに好印象。木村自身が三浦さんを大絶賛ですから当然です 府度?黒い裏?三浦さんを馬鹿にするなよファンだろ?

●今回の「片隅」に関して、様々な意見があると思うけれど、、一つだけ言えるのは三浦大知ファンはこんなにも素敵な楽曲を提供してくださったkokiさんに感謝していると思います!ごちゃごちゃ言うはずがない。だいちゃーさんの温かさを私は知ってる。

●三浦大知さんのファンです、あの記事には三浦大知ファンも憤慨しています。ファンは三浦大知を信頼してるのでコラボ相手のKōkiさんを馬鹿にする人はいません、曲の好き嫌いは個人の感性だしまだ聴いてもいないのに否定する方はファンとは言えないと思います。

●大好きな大知くんの歌声がこんな素敵な曲を歌ってる kokiさんがいなかったらこんな曲を一生聴くことはできなかったし、kokiさんが本当に親の力だけであんなところまで上って行ってたんだとしても、そしたらこんな曲をつくることはできないと思う そんなkokiさんを三浦大知くんのファンが嫌うわけない

●Kokiちゃんへの中傷記事に三浦大知さんファンの皆さんが反論してくれてて、なんだか胸がいっぱい(T-T)

●大知の手掛けるものは全肯定です。三浦大知の音楽への信頼は揺るがないです。いままでも、これからも。

●どうやら今回の新曲のことで 変な記事が出てたようでウンザリ。御本人達にも ファン達にも失礼な内容で 事実じゃない。大知ファンは 曲聴いてもないのに 相手の方に酷いことなんて言わないよ。そして 彼女は何やっても叩かれるという状況を目の当たりにして 心が痛いよ



大知君のファンは本当に心がキレイだなあああ
本音かしらん 
ヤフコメとの温度差 (´・ω・`)

あたし汚れてるから
「この売り方やばくね」
「koki,母の戦略スゲーな」
「ジャニーズここにきて節操ねーな」
「ライジング社長・・・」
「大知君・・・泣」
って感想よー

チラッと曲聴いたけど良いよーな気はする
勿論本当に才能があるのかもしれない
けど
けど
何かモヤっとするのは
あたしが汚れてるからかしら・・・

モデルやったり作曲やったり
Koki, CMギャラは3千万円!若手2世で頭一つ抜けた理由
ひいいいいい
お父ちゃん偉大だもんねえええ



良い意味で裏切ってくれたら
今後の活躍楽しみにしよっと(´・_・`)





ciao!