祝ヌー沼記念ブログ | ゆるゆるJ-STYLE ~瑠璃の覚醒~

ゆるゆるJ-STYLE ~瑠璃の覚醒~

錦織圭を応援しています

才能溢れる人本当好き
星野源とか椎名林檎とか錦織圭とか ←

星野 源の魅力をたっぷりと伝える45分
楽しみしかない!
ドームコン幸せだったなあ
ドームがあんなパンパンだったの初めてかって位パンパンだったよお
老若男女で溢れてたなあ
スーパースター最高爆  笑

「大人計画 × NHK」メンバー全員最初で最後の大集結!
楽しみしかない!





  















祝ヌー沼




絶賛ヘビロテ中



絶賛ヘビロテ中

前回のブログ記事は3/10(日)
その時点での再生回数は290万
今日現在730万超え
2週間で400万?!

今年を代表する楽曲になるはず(願望)

だって最高だもの
メロディーも歌詞もボーカルもリズム隊も
ギターフレーズも ←これ重要
最高だもの!!!



先日のZIP


大切なことはすべて

米津が教えてくれた

・サビとかダセえ
・サビがないと日本じゃ売れないよ
・洋楽ってサビっていう文化がない(確かに)
・日本はサビ命文化
・日本でデカくなろうと思ったらJ-POPじゃなきゃいけない
・勉強中


きゃっラブ









人気は井口一強
あたしはねー
ギターボーカルでリーダーの常田さんね
めっちゃ推し
もうね
スペックどーなってんのって位凄いの
天才でクールでイケメンでイケボでセクシーギターで笑顔が可愛いって
最強でしょおおお ラブ
これ絶対生演奏行くしかねえええ

天才が作る楽曲本当に最高だから皆聞いてみて!



King Gnuが泥臭さと共に語る、若者とロックバンドが作る「夢」
常田:……まぁ、これからアルバムはたくさん作っていくので。とりあえず、5枚目までは作りたいなと思っているんです。5枚目に『King Gnu』っていうタイトルのアルバムを作って、それで完結させます。

—もう終わりが見えているんですか?

勢喜(Dr,Sampler):「5枚目くらいで終わりにする」って、(常田)大希はよく言っているよね? ダサくなる前に終わらせるっていう。

常田:うん。終わりがないと美しくないので。「どうやって終わらせるか?」も、バンドの美学じゃないですか。極限までデカくして終わらせたいなって思います。最後にどんなディストピアが広がっているのか、楽しみです。

いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああえーん




常田大希 - Daiki Tsuneta‏
好きにならずにいられない



井口に見せる笑顔、ずるい



何処切り取ってもクッソ天才



タモステ観たい観たい!

ちょっとリクエストしてくるパー






ciao!