ワールドスター「防弾少年団」不思議スペシャル  | ゆるゆるJ-STYLE ~瑠璃の覚醒~

ゆるゆるJ-STYLE ~瑠璃の覚醒~

錦織圭を応援しています

●ニューシングル「FAKE LOVE/Airplane pt.2」発売記念!“メンバー個別握手会”詳細<1>のご案内です。
※各部の応募数制限はございません。お1人様、何回でも応募可能です。

「FAKE LOVE/Airplane pt.2」の各商品に封入されている、「“メンバー個別握手会”応募抽選券」に記載されているシリアルナンバー1つにつき1回ご応募いただけます。スマートフォン・携帯電話にてご応募いただき、当選された方のみがイベントへご参加いただけます。

※ご応募時に握手できる「メンバー」、及び、「参加いただける部」はご指定いただけません。予めご了承ください。
※各部のご応募は関東会場・関西会場どちらの会場でも何回でもご応募できます。


 

【ビルボード】BTS (防弾少年団)『FAKE LOVE/Airplane pt.2』が526,274枚を売り上げ週間シングル・セールス首位獲得



ワールドスターなのに?!
せこいわー
AKBが良心的に見えてくる不思議
ワールドステージへの資金調達必死やな




●BTS、38万人を動員のドームツアー完走 千秋楽の福岡 ヤフオク!ドームで「夢が現実になりました」
ファンからの歓声に応えてアンコールに登場すると「So What」「Anpanman」を続けて披露。メンバーのSUGAは「福岡で初めてコンサートした時のことを思い出します、ZEPPの会場でした。この横ですよね。あの時、ドームに行きたい、ドームに行かなければ、行くのが夢だと思ってました。夢が現実になりました。ありがとうございます」と想いを伝えた。今のBTSの魅力がぎっしりと詰まった約3時間。ツアーのチケットが完売し、プレミア化されていたのを受け、ドームツアー最終日の福岡公演は日本全国の200館を超える映画館でのライブビューイングが実施された。








●世界中のBTSファンから元慰安婦への支援メッセージ相次ぐ
●日本の批判もお構いなし?防弾少年団が抗日運動家の施設を訪問、韓国ネットから称賛の声 
●韓流アイドルBTSのファン、元慰安婦に防寒具など寄付=中国で称賛の声
●反日少年団 ← お暇なら拡散しちゃって














【ツイッター】防弾少年団(BTS)のジョングクがLemonを歌いトレンド入り







ほら言ったろ?おまけにはLemon作曲にBTSが関わったとか頭悪い発言してる奴がいるのがまじで終わってるw




恥晒し



【時視各角】BTSのテレビ出演中止騒ぎ…韓日関係、経済的な視点で解決を
韓国には防弾少年団(BTS)がいるではないか。アイドルグループが儲けてもどれくらいになるんだと軽んじてはいけない。今年、BTSの予想収入と営業利益は2300億ウォン(約230億円)と830億ウォン。7月の日本経済新聞の調査によれば、現代車の1台当たり利益は101万ウォンであることが分かった。つまり、青年7人が現代車8万台分の輸出に匹敵する外貨を稼いだといえる。

BTSの日本進出に支障が生じれば、外交部ではなく経済部署が前に出て解決しなければならない理由がここにある。慰安婦協議に続いて日帝徴用者賠償問題も、歴史だけではなく経済的次元でも扱わなければならないということだ。日本はK-POP市場の70%を占める最大市場だ。




ワールドスターなのに?!  





よろしいですか?

日本活動は










現場からは以上です。  






ciao!


「EXPG STUDIO」LA校の開校にEXILE HIRO、MAKIDAI、今市(三代目JSB)が激励