今日は何の日? | ゆるゆるJ-STYLE ~瑠璃の覚醒~

ゆるゆるJ-STYLE ~瑠璃の覚醒~

錦織圭を応援しています








仕掛けてくれたから
8/14は
「日本軍慰安婦被害者をたたえる日」

米軍慰安婦とライダイハン?
何それ初耳

●福島瑞穂 慰安婦問題を流布し続けた30年間の“反日履歴”とは?(1)
朝日の誤報記事に逆ギレ?

●福島みずほ氏 慰安婦裁判で朝日の虚報に合わせ証言工作疑惑
慰安婦問題で忘れてならないのは日本の“人権派”の存在だ。日本政府を相手取った慰安婦による賠償訴訟で弁護団の一員だったのが、後に国政に転じ、社民党代表となる参議院議員・福島みずほ氏だ。1991年1月に代表発起人として「『従軍慰安婦』問題を考える会」を発足させ、関係者から慰安婦についての聞き取りを行なっていた。福島氏には説明すべき疑惑がある。1991年に朝日新聞紙上で元慰安婦として証言した金学順さんは最初の会見では「14歳で親にキーセンに売られた」と語っていた。にもかかわらず、その後、福島氏が弁護人を務めた裁判の中で「軍人に無理矢理慰安所に連れて行かれた」と証言を変えた。朝日の虚報に合わせて裁判を有利にしようと工作した疑いがある。





●女優ソルリ、SNSを通じて「慰安婦の日」広報
女優ソルリが自身のSNSを通じて「日本軍慰安婦被害者をたたえる日(以下、慰安婦の日)」を広報した。 ソルリは14日、自身のインスタグラムに慰安婦の日の案内写真を掲載した。慰安婦の日は8月14日で、慰安婦被害者の故金学順(キム・ハクスン)さんが初めて旧日本軍による慰安婦被害事実を証言した日だ。慰安婦問題を国内外に発信し、慰安婦被害者をたたえるための日で、2017年12月国会本会議を通じて国家記念日に指定された。
●「慰安婦の日」広報した女優ソルリ…韓日ネットユーザーの間で舌戦
https://www.instagram.com/p/BmbGf3gAmGQ/?taken-by=jelly_jilli

韓タレ 夏の風物詩



隣国筆頭の日本出稼ぎ軍団所属のくせに
どんだけ挑戦的なんでしょ
民族感情を煽る火種を投下
SNS上で日韓ファンの争い勃発
コメ欄荒れ放題
そして放置プレイ
腐ってんなあ

差別用語がどいひー
これとか



これとか

放射能


って
とうとう
KPOP王のチャンミンさんも
日本公演中に
まさかの
慰安婦記事に「いいね!」
日本ATM息してるう?
*数週間前のネタ

●チャンミンが28日のSMTの公演中にイイね!したのはニュースアカウントのproduce48のメンバーが慰安婦バッヂを付けてる記事だったんだね!ヒェーーーもうだめ!もうヤダ!
●慰安婦問題は、チャンミンは韓国人だし私は日本人だし、思うことが違うのは当然。ただアーティストとしてやってるSNSで政治問題はスルーしてほしいし、ましてや日本でライブ中にいいねするのは日本人として許せない。東方神起だけは政治を絡めないと信じてたのに。
●チャンミンの慰安婦バッジの件も必ず ! 蒸し返される それだけ、日韓の深刻な問題へ故意に踏み込んだチャンミンが悪い 日本で稼いでるのにわざと慰安婦問題にいいね!して取り消す、とか 確信犯だ
●捏造、裏工作、嘘ってなんの事を言っているのだろうか?MVで日本地図消されたことも、日産でのユノの猿真似も、SMT大阪公演中にチャンミンが慰安婦の記事にいいねしたことも全部事実なのに。


http://www.insight.co.kr/news/168884

https://www.instagram.com/p/Bl9kjXVl7Ww/?hl=ja&taken-by=changmin88

コメ欄荒れてるう
そら荒れるわ
敢えてだもんね!
アンタッチャブルなネタに
自ら触れて
放置プレイ
ファンの99.99%が日本人なのに
鬼畜だねえ
チャンミンさん更に一皮剥けましたねえ






韓流を世界の主流に、韓国が「韓流3.0時代」を目指す=中国
さらにフォーラムでは、少女時代などが所属する韓国SMエンターテイメント社のイ・スマン会長が「外国のファンを仮想国民とする韓流仮想国家を作り出すことが最終目標」と表明。「韓流」の発展は「海外のファンを韓国の支持勢力にするための触媒」と強調し、「K−POPファンが韓国商品を買い、韓国語を学び、韓国を訪れ、最終的に韓国の支持勢力となることを期待している」と述べた。専門家たちは拡大に伴う「反韓流」の逆風にも警戒しなければならないと指摘。キム教授は、「韓国文化を重視し過ぎるならば、韓流は一時的な流行で終わる可能性がある。文化の壁を越えるグローバルなコンテンツを開発することが重要」と述べた











ciao!