韓タレ「SHINHWA 神話」詐欺コン その後 | ゆるゆるJ-STYLE ~瑠璃の覚醒~

ゆるゆるJ-STYLE ~瑠璃の覚醒~

錦織圭を応援しています

韓タレ公演あるある IN JAPAN
2017-05-25


ダウン

○カームズが悪い、シナFCも被害者。とか思っていたのは最初だけ。これだけ何の対応もしないって同罪でしょ。シナに対してもいい感情がなくなってく。その辺りの事はFC理解してるのか?感情のないロボット運営会社なのか?だからイレギュラーには対応できないのか?人間、働いてますよね?

○コンサート中止になって早数ヶ月。相変わらずお金返してもらえない。諦めムードがカームズやFCの思うツボ…ウチ諦めないよ。まじ金返せ!!これって立派な犯罪だから

○返金はいつになりますか?大切なお金をライブの為に払ったお金です。ライブも中止、返金もされない、どこまでファンをバカにして裏切り続けるのですか?知らん顔するのはカームズと同罪です。カームズを振込先に指定したのは誰ですか?

○返金はカームズだから。ってことよね。じゃあFC更新してもしなくても返金にはなんにも関係ないからFC更新してもしなくてもよいわけ?保証はなんにもしない。FC更新する意味もないって理解してよいってことなのかな❔返金とFC会員更新は関係ないってことよね。あの書き方読むと。

○そういえば16日から送るとか言ってたシナFCの会報ってどうなったの?私は届いてませんが、届いた人いるのかな?それともそんなことよりチケ代返金しろってメールが大量に届いて止めたのか?何のお知らせもないけど。ホントにお粗末な会社だね。カームズ並にFCに腹立だしさを感じます…

○シナFCの会報誌ができたから送付しますってお知らせ。本当は2015年11月〜2016年10月までに送付しないといけないのが遅れて見たいな...信じられない。コンサート中止、会報1年遅れ、FCで取ったチケット返金なし、更新案内...FCの意味なし。

○シナ返金まだか?!こんな状況でFC更新するわけないわっ!

○初めの頃に相談員さんにも言われた事で個人では難しい、だから被害者の会とかFCがまとめて交渉する方がいいのだけれど・・そう言われたけれど考え方も住んでいる場所も違う、だからこそFCが窓口になるべきなんですよ。責任ないとは言えないんですから

○『全員に返金されるよう努力する』というFCの言葉を信じチケット買った人皆が返金を待っています。コンサート中止された上にそのお金が返ってこない…そのショックや苦しみがどれほどのものかわかりますか?メンバーはそのファンの苦しみを知ってるんでしょうか?そんな苦しんでいるファンたちに更新料を払えと傷口に塩を塗るような事を平気で言えるFCの神経が全くわかりません。それはメンバーたちの真意ですか?あなたたちがしていることはメンバーと私たちの距離を遠ざけているということに早く気づいてください。

○今日で4週間。受付終了したらどうとかってまだ終了してないの?連絡もつかないみたいだし・・・逃げたのかな😣一部の人達には返金してるみたいだから詐欺にはならないだろうって前に警察に言われたけど、もう詐欺だよ。FCの所から買ったのにFCも何もしてくれないみたいだし。最近シナ見るの辛い

○日本FCにはもう何回問い合わせたことか⁈一向に返信はありませんが、諦めてないよという意思表示で。

○返金しろツイがRTされとる。みんな思ってることは一緒なわけよね。この件がクリアされないと、本人たちも応援できません。なぜなら、彼らにも責任があるから。なぜなら彼らの事務所だから。そして、あの大きさの会場を要求したのも彼らだから。

○更新メールは送れるのにチケット返金のお知らせはできないんですか?お金は搾取するけど返さないよっていうことですか?いい加減お金返しませんか?人様のお金返さないって犯罪ですよ!! 






三ヶ月経過しても未だ返金されず
日本人が大人しい事知ってるから
このまま逃げちゃうんじゃない?

FC事務局はまるで他人事
さらにFC継続更新しろよって
鬼過ぎてお腹痛いいい

このまま詐欺られ
泣き寝入りに100ペソ!





全て把握してるくせに完全スルーを決め込む韓タレ

よっ この人手無し! 

韓流ヲタの嘆きが本当哀れやなあああ 。゚+.(;∀;)゚+.゚





だからあたしは韓流寄生虫が大嫌い





ciao!