百合子がんばれ | ゆるゆるJ-STYLE ~瑠璃の覚醒~

ゆるゆるJ-STYLE ~瑠璃の覚醒~

錦織圭を応援しています

小池百合子都知事に金銭スキャンダル 当選翌日に不自然な“3億円”
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160913-00512412-shincho-pol
コメ欄ワロタ
設定しただけやん
評論家のゆーてる意味もさっぱり分がんない
新潮使えない(´・ω・`)



小池都知事が公開説教、豊洲盛り土虚偽情報に怒り
http://www.nikkansports.com/general/news/nikkan/1709158.html
(以下一部引用)
これまで都は、専門家会議の提案を受ける形で、土壌汚染対策のため、豊洲の敷地で盛り土(約4・5メートル)を行ったと都のホームページ(HP)で公開。実際は配管を通すなどの理由で、一部で盛り土を行わなかった。都の独断で、専門家の提言は「無視」された。

 一連の情報は都庁内で共有されず、市場関係者にも伝えられなかった。8日に、共産党都議団の指摘で発覚したことも、小池氏を激怒させた理由の1つだ。

 「都民の食の安全にかかわる話。市場で働く方も不安だ」。小池氏の指摘に、都事務方トップの安藤立美副知事は「部門ごとに連携が取れていたか、私も疑問に思う。信頼性の面で致命的だ」と、力なく語った。

 小池氏が特に語気を強めたのは、土壌汚染対策にかかった約858億円の正当性だ。「都民のお金だ。何なんだという話も聞く」。また、共産党都議団が公開した写真には、コンクリートの表面に水がたまっている。「結露なのか、地下水なのか。重要な問題だ」。安全性を脅かす可能性もあり、調査を徹底させる。今後、当時の専門家会議を再度招集し、再調査を行う。
(引用ここまで)

新国立競技場のずさんな見積もりから何を学ぶか
http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/15/258308/091300047/?n_cid=nbpnbo_twbn&rt=nocnt

問題山積みで吐きそう by 百合子

共産党がはじめて役に立ったわ (゚▽゚*)
自民党都議何やってんだよー
てゆーか
工事書類の決裁者はよー
書類確認すれば一目じゃんよー
変更工事を一介の職員が決める訳ないしー
お偉い方達の圧力かしらねー

╭( -ㅂ-)╮ハァ

豊洲市場に新国立競技場
血税ダダ漏れで泣けてくるよね(都民違うけど)
何故にいつの時代も議員と役人は
無能ばかりなの?
豊洲問題の責任者が現練馬区長の「前川あきお」と判明!? 東京ガスが天下り先だと!!
http://hokusorun.blog.so-net.ne.jp/2016-09-13-2
このおっさんが鍵だとか何とか
注視しなきゃだわ




百合子がんばれ!
‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››



ciao!