それでも僕は騙されていない | ゆるゆるJ-STYLE ~瑠璃の覚醒~

ゆるゆるJ-STYLE ~瑠璃の覚醒~

錦織圭を応援しています

 
テアラの集金活動

T-ARA「T-ARA PREMIUM LIVE in Japan」9月開催決定!
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2048869

T-ARA PREMIUM LIVE in Japan
http://t-ara-premiumlive.com/
当日券 料金:全席指定 ¥9,000 (税別) + ドリンク代 ¥500 (税込)



参戦したファンの嘆き




テアラメンバーの言い訳と絶望的なコメント欄

昨日のLiveは皆さんが期待してくれた事よりも色々な事をお見せする事が出来ずとても残念なのとごめんなさいな気持ちです 何か気がつければ良かったですね。。これからはもっと努力します皆さん本当に有難う御座いました💕
https://www.instagram.com/p/BKQmf-jBELG/?taken-by=melodysoyani&hl=ja

にほんのファンは、ソヨンさんに、あえるだけで、うれしいんですよ。だから、きにしないでください。にほんのファンは、なにがあっても、T-ARAとソヨンさんが、だいすきですから

きにしないでくださいね(^^) わたしたち ふぁんは そよんさんにあえるだけでも うれしいですよ(^^)

とても残念で悲しかったファンの気持ちに気が付いてくれて嬉しいよ。

ソヨンに会えた!これだけで本当に嬉しい!と心から思うよー!確かに今回のは、、、って思いもあるけど、これだけでT-ARAから離れるなんて絶対ないー!今までも、これからもずっとT-ARAが大好きだし、ソヨンが大好きな気持ちは変わらない!ソヨン愛してるよー!

ソヨンはなにも悪くないよ!!

えっ⁉︎昨日はとても楽しかったですよ⁇2時間しか無いからどうしようもないですよ。みんなの期待に応えるには4時間は必要かな..でも、また、次の機会が楽しみになりました^^!ファイト−💕

今回の反省をつぎのイベントで活かしてくれたらだいじょうぶ!日本に来てくれるだけでとてもうれしいってことわすれないで。つぎはもっともっとたくさん歌ってほしいな。また会おうね!

今回のライブはご不満の声がちょいちょい聞こえるねぇ>_<わからんでもないけど呼んでくれた人達や主催の方達、スタッフさん達だって一生懸命やってくれたと思うからできればみんなでありがとうって思って欲しいなぁ>_<それでさぁ、次回は是非コンサートをお願いします‼︎ってね(≧∇≦)/



まとめ

テアラと書いて
詐欺師と読む

詐欺コンされて
暴利をむさぼられても
疑念を抱くことさえない
日本人のおまぬけぶりに関係者一同

ほくそ笑んでるに違いなす


ファン層気になるよね?
ファンその① ファンその② ファンその③
(´-`).。oO 


・カタコトの日本語で一生懸命話してくれる
・日本語でSNS投稿してくれる
・笑顔で手を振ってくれた
・テアラは悪くない
・事務所が悪い
・運営が悪い

どんだけ詐欺師の思う壺
平和ボケ日本人が多過ぎて
プンスカが治まらないわ

これからも韓流詐欺師を追うおー!





ciao!