【勝手に速報】FCMEN2016最新情報 | ゆるゆるJ-STYLE ~瑠璃の覚醒~

ゆるゆるJ-STYLE ~瑠璃の覚醒~

錦織圭を応援しています


先ずはじめにFCMEN2016過去記事をご一読下さい



FCMEN2016責任回避

F.C.MEN 2016 MATCH for JUNSU in JAPAN ご来場のお客様へ
http://fcmen2016.net/
(以下引用)
この度は、F.C.MEN 2016 MATCH for JUNSU in JAPAN(以下、本公演)へご来場いただき誠にありがとうございました。
座席指定について当日お叱りを受けました皆様に、本発表による制作委員会一同の見解についてご説明させていただき、ご理解とご協力を賜りたく存じます。

SS席について、意図されていた内容と異なる旨、ご意見を賜りました。
制作委員会一同といたしましては、これらのご意見に応え、可能な限り前方の見やすい席でお楽しみいただきたいとの配慮からの配席措置をさせていただきました。
これに伴いお客様へ移動をお願いする中で、スムーズな対応ができなかった点、誠に申し訳ございません。

また、SS席にS席が混ざっている、S席に一般席が混ざっているなど一部指摘がございました件につきまして、予定しておりました席についても当日の配置変更含め、混在させた事実は一切ございません。 

ウォームアップの場所の変更、開催試合ごとのコート変更など、ご来場のみなさまに少しでも近くでご覧になれるようにというFCMEN側の配慮として対応させていただきました。
一般席として予定しておりました上層部の利用取り止めも、より良い状況で本公演をお楽しみいただきたく特別な配慮として断行させていただきました。


しかしながら、このことにより多くのお客様の反感を買い、当日ご指摘いただきましたこと、真摯に受け止めております。

主催者としてしっかりと準備させていただき、ご満足いただけるよう
努力と研鑽を積んでまいりますので何卒ご期待いただきたくよろしくお願い申し上げますより多くのお客様の反感を買い、当日ご指摘いただきましたこと、真摯に受け止めております。

F.C.MEN 2016 MATCH for JUNSU in JAPAN 制作委員会一同
(引用ここまで)



当日のトラブルをツイよりもう一度検証








被害者のこれから

・警察に被害届を出す

・消費者センターに相談 被害に遭ったら188
http://www.caa.go.jp/globalnavi/damage_a.html

・弁護士ドットコムに相談
https://www.bengo4.com/shohishahigai/%E3%83%81%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88/ 

・詐欺に遭われてしまった方の対処マニュアル
http://www.aianet.ne.jp/~ges/databaseticket/tikesaku/iinkai/manual.htm

・出場した日本のタレント(JYOさん等)にツイッターで直接相談

・週刊文春(ダメならサイゾー笑)にチクる



嘆きの声

FCMENの運営さんは謝罪文をのせて終わりのつもりなのかな?まぁ確かにもうどうしようも出来ないのかもしれないけど。こちら側としては納得もいかない。当日は水曜日にホームページに対応を掲載するって言われて納得したけど、さ。内容も何度読んでもよく分かんない。

お客様の反感を買いって、自分達を正当化してまるでファンがクレーマーみたいな言い方w
一部いきすぎたファンもいたかもだけど、問題がなきゃ誰も文句言わなかったでしょ。
2度と御免だわ!

ちょっと待って、、Fcmenまさかの謝罪文のせて終わりですか?なんの対応にもなってないんですけど、
本当にこのまま逃げるつもりかよ。運営が悪いとジュンスのイメージまで下げることになるよ。まじで頼むわ。このままじゃ納得できない。

FCMENの運営さん、本当に頼みますよ。
チケット2枚届くし、当日確認して席に着いたら同じ番号のチケットを持った人がいらっしゃるし、係に確認したら別な席で入れって言われるしwww

今回のFCMENの座席に関して、運営側の対応は、この文章等載せて終了なの?私、ここに書かれている内容とは一切、関係ない全く違う内容で座席トラブルがあったんですけど、連絡ないんですか?小学生じゃないんだから、ごめんなさいで済まないよ。
 


まとめ

被害届を出すべきです
泣き寝入りなんてとんでもないから!

イベント主催はFCMEN
FCMENはキム・ジュンス団長が結成した韓国人タレント集団です
今回の詐欺トラブルは100%キム・ジュンスの責任です

JYJ ジュンス、ソン・ジュンギ、パク・チソンら、慈善サッカークラブ「FC SMILE」創団式に出席
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2026448

過去の集金活動でも分かる様に
キム・ジュンスは利己主義の塊の様な人
慈善活動を謳い良い人を演じ
純粋なファンを騙し続ける典型的な詐欺師
ここまで露骨だと
本人は善悪の判断もついていないのかもしれない

当ブログではアンチにも負けず勝手に韓流NOを叫び続けてきました
今回の詐欺行為で被害者が声をあげ
週刊文春が動き ←これまじ名案
キム・ジュンスに何らかの制裁が下る事を切に願います
(只今全力でお祈り中)

でファンはこれで目を覚ますよね? ←洗脳されてるからそれは無理



PS 動きがあれば随時



ciao!