夢の途中 ←本当それな | ゆるゆるJ-STYLE ~瑠璃の覚醒~

ゆるゆるJ-STYLE ~瑠璃の覚醒~

錦織圭を応援しています


おひさしぶりーふ

最近「いいね!」が胡散臭い宣伝野郎がめっちゃ紛れてるの (ง°̀ロ°́)ง
とゆー事で様子見の為一旦非表示にする事にしました
折を見て又しれっと復活するつもりです
今後とも宜しくお願い致します m(_ _ )m







全豪に釘付けの日々

錦織4強ならず、ジョコビッチに完敗/全豪OP詳細
http://www.nikkansports.com/sports/news/1596703.html

錦織 出だし「凄く良かった」もミス続出「何か変えないと勝てない」
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2016/01/26/kiji/K20160126011927570.html

錦織圭選手、世界王者ジョコビッチに対し惨敗/修造コラム
http://www.shuzo.co.jp/blog/2016/01/column_1101.html

テニス雑誌 スマッシュ 錦織、王者ジョコビッチを崩せず
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=938215389598448&substory_index=0&id=113468702073125

「王者の心を手に入れるために必要なのは、敗北をどう受け止めるかだと思う。私も、飽きるほどの敗北と失敗を繰り返してきた。簡単なことではないが、敗北を目標へと向かう長い道のりの一部と思えるかどうかが、王者になれるかどうかの差だと思う。そして、それはすべて自分の心の持ち方次第なんだ」 by ノバク・ジョコビッチ 


























錦織圭の夢を全力で応援するわ!
とりあえず 今年は
錦織とラファを現地で応援しよーと思うの! ←どんだけタメーキさん

何となくラオニッチが行きそう(´-`)
コーチ変わって只今覚醒中(´-`)
まじ強ぇ(´-`)











ciao!