オリジナル体験カタログ 当選☆ | なんちゃってライダーの懸賞とか♪

お久しぶりデスっウインク

3月になりましたよぉーービックリマークビックリマーク いよいよ春デスドキドキ

春といえば、

DNAがいろいろ刺激されまくり・・・で(笑)

スギ花粉は、無言で(笑)春がやってきたのを伝えてくれてマス笑い泣き

(教えてくれなくてもイイのに汗

同じ「花(粉)」なのに、桜の場合は日本中で満開を心待ちにするのにww

なんだか、スギってちょっとだけかわいそーかな?うーん

スギにしてみれば、ただ、自分の中で「春」が来たってだけ・・・なのに、ね汗

(ヒノキも)

 

えーと、

しばらく懸賞のお届けモノがきてなかったからブログUPをしてなかったケド、

我が家でも春の準備しまくりデスDASH!DASH!DASH!

全開で楽しむ為に、全力で用意しておく(笑)コトに余念は無くwwww

あ・・・、

懸賞に関しては、うーーーん?うーんな感じ。

Oisixの宅配を始めたせいもあって、スーパー行く回数激減したし真顔

スーパー行かないと、懸賞応募ハガキも手に入らないし~で、

ケーマー的には微妙・・・というか★

それに、開催中の懸賞キャンペーンがいつもワタシ好みの懸賞とも限らないし、ねあせる

(←金券系はイヤハートブレイク

ただ!!

あまり買い物に行かなくてOKビックリマークなのって、主婦的にはと~~っても楽で照れ

スーパーでの買い物って実は「労働」だったんだとしみじみイヒ

約17年ケーマーしてるし、(細々とw)

とりあえず、辞める気はないものの、

これからは、さらにゆるゆるとドキドキケーマーしていこうビックリマークかとウインク

って、

今でもかなりゆるい部類(笑)のケーマーのよーな気はするケドww

 

来月でアメブロ始めて丸10年になるし、

受験の為、お仕事1年間お休みしてたお嬢も4月からは復帰するし、

自分の中でスッキリ?させたい部分も多く。

ブログはブログだからっニコニコ

ブログにブログ以上のモノを求めてないし。

不誠実な事はしたくないから。

そんな風に思うのは、いろんな事が新しくなる春になったせいなのかな?

春になると、ヘンな人増えるよねwwwwwwwww ←ワタシ!?笑い泣き

 

って、だらだらと書いてみたてへぺろ

 

では、お届けモノ↓

コカ・コーラ2018 東京2020オリンピックキャンペーンより、オリジナル体験カタログが届きました音譜(2/28)

image

image

気になったのは↓、

image

「ボルダリング」音譜

一度やってみたかったからドキドキ

 

このテ(笑)のカタログ、春に見ると刺激されまくりデスww

 

 

 

 

 

 

 

 

コカ・コーラ2018 東京2020オリンピックキャンペーン様、ありがとうございますラブラブ