今日は、射手座で、月食を伴う満月でしたね。

 

 

ここ数か月、今までよりも

 

自分の深いところを見つめて感じる機会が多く、

 

わたしはいま、何がしたいのかな・・・と

 

ただ浮かんできたものを眺めていました。

 

まずは、自分に愛を与えることと自分軸を強くすること。

 

(わたしが愛で満たされていると、そのわたしから溢れた愛で周りにいる人が満たされ、

愛の循環が大きくなって、世界平和に繋がるという強い想いがあります。)

 

そして、今のわたしで社会に貢献できることをしたい。

 

やっぱりここは変わらないんだなと感じています。

 

 

そして、今の社会には、見えない不安や恐怖、緊張により

 

バランスの崩れやすい方がたくさんいらっしゃるのではないかと感じているので、

 

普段対面で行っているRainbowlightセッションを、

 

zoomを使ってオンラインで体験していただこうと考えています。

 

オンラインでの経験がまだ少ないということと、

 

少しでも興味を持って下さった方には体験していただきたいので、

 

超特別価格でお届けしたいなと思い、企画しましたので

 

ご興味のある方はこちらを見ていただけたら嬉しいです♡

 

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/rainbowspace-light

 

 

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます♡

 

愛と感謝を光にのせて♡