麦わら帽子ハットGETのお月さんセキセイインコ黃

今日も相変わらず、ベビーカー拒否ハートブレイク
綿毛を見つけて持って歩くお月さんセキセイインコ黃


特に何のアテもなく自由が丘へあしあと

なんと!!

マリ・クレールフェスティバルとThe Jが開催されてましたルンルン
緑道に屋台が出ていて良い感じの賑わい音符
ラッキーキラキラ

何も無い時は自由が丘に来れば、何かしらやってるウインク

まずは軽くビールにつまみグリーンハート


The Jのこどもひろばでは、お月さんセキセイインコ黃も参加出来るかも知れないアート&クラフトのワークショップがやっているので行ってみましたあしあと




!





そこには





居たんですタラー




お月さんセキセイインコ黃の天敵ハッ




青くて




大きい





着ぐるみ宇宙人くん




案の定
遠目で見ただけでハッ








ギャン泣き!!
えーんえーんえーんえーんえーん

もう戻る!と言うので、こどもひろば退散ハートブレイク
まだまだ、着ぐるみは先が長そうですタラー



麦茶を小脇に抱えて走るお月さんセキセイインコ黃
!!そうだった。
お月さんセキセイインコ黃のリュックを探そう上差し


1件目。
赤いリュックを背負い、サングラスまでしてみるお月さんセキセイインコ黃
似合ってるよウインク
リュックはサイズが合わず、却下もやもや


ペットショップで寄り道犬猫
もらった風船を見せるお月さんセキセイインコ黃


そして、2件目風船
ライオンしし座のリュック
やっぱり、大きいですね~。
なかなか丁度良いサイズがありませんもやもや


猫耳付きの麦わら帽子
ふむふむニコ


女の子らしい麦わら帽子ハット
コレ、可愛い!
お買い上げ~コインたち



おもちゃのお花をふーーするお月さんぶー



美味しそうなおにぎり屋さんがあったので風船
あーんもぐもぐ


美味しいよぉ~照れ


だし巻き卵もぱくっーもぐもぐ

食欲旺盛なお月さんセキセイインコ黃はこれじゃあまだ足りないよね~チュー
また緑道の屋台に戻り、皆で色々食べて音符


ユニクロとGAPでもいくつかお買い物ブルーハート
水遊び用に可愛い短パンGET ブルーハートピンクハート
これで思う存分水遊び出来るねウインク


ドクロ--------------ドクロ

鳥今日の成長記録鳥
*紙袋ブーム。紙袋に引き出しの洋服をひたすら詰めたり出したり、家の中を紙袋を持ってお出かけしてる
*店内をめっちゃ走って逃亡
*自分の物は自分で持つ主義


自分の物は自分で持つお月さんセキセイインコ黃
偉いですねぇウインク

ご覧下さり、ありがとうございますグリーンハート
素敵な1日を音符