塗りまくるパーお月さんセキセイインコ黃


風呂上がりや洗顔後の保湿は
最近自分でやるようになったお月さんセキセイインコ黃


はい、どーぞルンルン



ぬり〜



バンバンバンパー



ぬりぬり〜




さらに
バンバンバン!パー

はっ!激しい!アセアセ滝汗
そっと取るだけで良いんだけどなタラーキョロキョロ




ペッチャ〜



パタパタ〜パーパー




パタパタパタパターーー!!パーパーパー

オバサンかっ!
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


あっ!真似の元のオバサンは私かっ!ちゅー 爆
こりゃ、失敬…てへぺろ




そして、最後に手で押さえて保湿〜




どう??

バッチリOK 爆笑チューチュー

それだけ塗れば、乾燥しがちな冬も万全ダネウインク


そんな塗りたくりなお月さんセキセイインコ黃
今日で1歳1ヶ月になりましたハート
おめでとうカップケーキ
この間1歳になったばかりがなのに、本当早いな〜照れ
明日からもかわいいかわいい面白いお月さんセキセイインコ黃と沢山遊ぼうルンルン

今日もとってもかわいいラブお月さんセキセイインコ黃でした。

ドクロ--------------ドクロ

本日は離乳食ナイフとフォーク226日目  

朝のメニュー(AM 08:30)日本国旗 
*おにぎり
*しらすとキャベツと卵のおやき
*プレーンヨーグルト
*ブロッコリーのポタージュ
*麦茶
珍しくほぼほぼ完全!


昼のメニュー(PM 13:30)日本国旗 
*豚挽肉と椎茸と玉ねぎの炒飯
*しらすと大根のおやき
*野菜と豆腐のハンバーグ
*野菜スープ
*麦茶
昼も沢山食べた爆笑


夕飯のメニュー(PM 18:30)日本国旗 
*ツナと白菜の混ぜご飯
*ズッキーニ、じゃがいも、トマト
*豆腐
*味噌汁
*麦茶
早々ベビーチェアから脱走し、一口食べては遊びに行き、戻ってきては一口食べてまた遊びに行くを繰り返しくるくる完食!

今日も沢山食べました拍手

ドクロ--------------ドクロ

鳥今日の成長記録鳥
*外で遊びたくなると、玄関へ行って、「あーあー」言って、アピールしてくる、靴を履こうと頑張る
*年上の子の真似して遊ぶ
*鼻水ようやく完治チョキ


お友達の真似をして登ろうとするお月さんセキセイインコ黃
ファイトー!ウインク



ご覧くださり、ありがとうございます星
ステキな1日を音符