本日は離乳食12日目ナイフとフォーク
今日は10倍粥🍚を小さじ1 🥄増量上矢印

10倍粥🍚小さじ6 🥄🥄🥄🥄🥄🥄
かぼちゃ🎃小さじ3 🥄🥄🥄

10倍粥の量が増えたので、月用ヒヨコのお茶碗になりました!
小さい変化だけど、母乳だけ→小皿→赤ちゃん用お椀 でも、成長おねがいを感じる拍手
{D2AEA0A2-8B6F-4F28-8E99-5B5B3BE0863A}

今日も茶碗をわしっと掴み
下さい!
{FC956489-ABD7-4A17-A0A9-2A40CDB14B5F}

ガブッ!
お茶碗ごと、いっちゃってる!? 笑い泣き笑い泣き
{79B97A42-5D9C-4C15-87C2-65D8D5785D8E}

今日も最初はぱくぱくルンルン食べていたのですが、途中からまたもや眠くzzzなり、愚図りガーンだし、途中から抱っこして食べさせたものの、眠気ピークハッに達し、途中で断念小さじ1くらい残しました...
食べる量が増えて来たので上矢印あと30分くらい早めないとタラー
なかなか時間の調整が難しいもやもや

明日はタンパク質の豆腐デビューイエローハートをしようと思っています照れ

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

今日もめちゃくちゃ天気太陽が良いので公園へ

姉がプレゼントプレゼントしてくれたダンボのロンパースセーターを来てハート
{F7815C85-3609-4FC5-93AC-7060C5BACD5D}

暑いくらいだね☀️
{60143738-3A2B-4B1A-AD17-613C10790552}

ベンチを見る目お月さんヒヨコ
{7D8476EC-03B3-4266-9739-E59F632EF048}

切り株を見る目お月さんヒヨコ
{A5703894-5637-42B6-92B8-5243337D1865}

切り株🌲に座ってみるお月さんヒヨコ
{6D88F4A7-1D4B-4BC4-9708-293FD55AD225}

風に舞う桜🌸を見る目平たい顔族のお月さんヒヨコ
{97247913-6696-4328-AECE-F042DD2237F0}

キレイなチューリップ🌷達を見る目お月さんヒヨコ
{8F819E1F-DD5B-4964-9DF2-BBEA251C1ADC}


今日の成長鳥
*赤ちゃん用のお茶碗になったウインク
*1日の生活リズムが整ってきたニコニコ
*ハイハイ擬きでガンガンポーン進む!
*散歩中、喃語で独り言激しいびっくり
*朝、昼、夕方の寝る時、一発目の添い乳で入眠流れ星 
*夕方寝は1.5hくらい寝るzzz

おまけブルーハート
酔っ払いのおっさん生ビールみたいなお月さんヒヨコ 
あぢーーグラサン 気持ちえーのー生ビール
オネェちゃんハート茶でもしない!?口笛
{A9268FD3-9E45-4DDA-9906-A0D8604F9CBB}