本日は離乳食10日目ナイフとフォーク
今日は10倍粥🍚を1匙増量上矢印

10倍粥🍚小さじ5 🥄🥄🥄🥄🥄
かぼちゃ🎃小さじ2 🥄🥄
{0CD01619-792C-4459-A375-8482087F14DA}

今日も勢いある食いつきぶりハート
{15A3E41D-EE0C-463E-89C1-35E4D1CA1995}

あたち、自分で食べられるよ流れ星
{A3ACB780-F377-4DD3-BF6E-5F92592FD943}

今日も完食‼︎

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

今日は眩しいくらいの良い天気☀️
昨日の分も朝からお散歩口笛

天気太陽良くて気持ち良いねウインク
{C2414809-640D-4616-B05E-995E5EFC997A}

色んな花を愛でるお月さんヒヨコ
{B150731F-3E8C-464C-8E1A-803DF86EB5B6}

ピンクの花を愛でるお月さんヒヨコ
{CA6C236C-A0AD-4725-99F1-D4647DDEA4D0}


オカメインコ 今日の成長記録 オカメインコ
笑うと顎を出して笑う爆笑
顔をクシャッとして笑う照れ
ベビーカーから乗り出して外を見ようとする目
リモコン、床、テーブルの足、何でも舐めようとするアセアセ
紐も好きグリーンハート


明日は姉夫婦と遊ぶよルンルン
{2ED4203D-B51C-4CCC-887E-3D173450C3AA}