本日は離乳食9日目ナイフとフォーク
今日はかぼちゃ🎃を小さじ1増量上矢印

10倍粥🍚小さじ4🥄🥄🥄🥄
かぼちゃ🎃小さじ2🥄🥄
{9D6152E1-DAEE-4559-A253-A613A0AD7BE2}

今日も見るなり目ちょうだいハート
{4E689A5F-AB49-4340-84F7-E0F40B795CAD}

ぱくぱくぱくイエローハート
{926BD675-25B9-4A76-9784-3C14C657D2CA}

今日もあっという間に完食‼︎
美味しかったピンクハート
{6BCA5234-E788-4FBB-80D9-A891D2C8112B}


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

今日はずっーと雨☔️なのでお家🏠遊び口笛

お月さんヒヨコハイハイ練習中!!
ハイハイの格好は余裕で出来ますウインク
この状態で助走の様に前後にゆらゆら音符 
{96DF8D1A-7FD3-4CC2-97B5-DE90A9086B0B}

左足を踏み込んで足、進むか!?
{7A69A052-B748-4280-97B3-751BC180A992}

手が出せなくてアセアセ
ペシャリッガーン
{DD2EA2AB-64A9-4007-95AD-215CC82A61D3}

飛行機飛行機のポーズでしばし休憩照れ
ゆ〜らゆらルンルン
{3C08B6B7-0D48-4EDA-B817-B7AA372804D1}

コレを繰り返します!!
ハイハイの格好に持ち直しては、前後にゆらゆら揺れて、足を踏み込んでは手が出なくてペシャリッもやもや
からの、飛行機のポーズで休憩照れ  

パーが出ればね〜!
もう一息だよ!
ガンバレグー、お月さんニコニコ


オマケブルーハート 
お月さんヒヨコ
背中にクッション乗せてずり這い!?
注)私は乗せてません
{4387FBF0-5F85-442D-A28D-A18F095F40FD}