こんにちはニコニコ


実はね、
下の子㊥ちゃんが前から
サムネイル

行ってみたいなー。

リクエストしていたものがありました。




いえね、全然

たいしたものではないんですよ?汗


ディズニーとかUSJとかではないし。

超気軽に行けるもの。





でも、

サピックス宿題の目処が立たなければ、私は連れて行けないかな、となかなか行けていなかったんです。



なにせ、

㊥ちゃんは宿題に時間がかかるからさ…

( ̄▽ ̄;)






でも、

今週末はある程度宿題の目処が立ったので。

今日行ってきましたキラキラ



何だと思います?w







それは、
カ・ラ・オ・ケマイクキラキラ




㊥ちゃん、元々歌が大大大好きなんですよね。
家でもよく歌っています。
だから一度カラオケに行ってみたかったらしい笑
(上の子は中間テスト前なのでお留守番)

ちなみに私と㊥ちゃんは普段からしょっちゅう鼻歌歌っているし(笑)(似た者母子汗)、ピアノをしていたので絶対音感もあるのかな?歌詞がわからなくても懲りずにドレミに脳内変換してしつこくしつこく歌ってしまう派汗
家で二人が揃うとうるさい汗です笑






そんなわけで行ってきましたよハート
初❕  母子カラオケ~むらさき音符
ꉂꉂ(*ノ∀`)ノ"


㊥ちゃんの選曲がなかなか渋かった(笑)


米津玄師、髭男、BTS、YOASOBI、RADWIMPS、、、




渋い?笑



まあ、私の影響受けまくり汗

早熟な同級生はガールズKpopが流行っているみたいですが、㊥ちゃんはあまり興味ないらしいです。



でもBTSの映像がBTS本人だったから、テンション上がりましたよ➰(私がw)
カッコいいキラキラ






私も独身時代は友達とよく行っていたけど、まさか娘と行くことになるなんて想像もしていませんでした。
楽しかったな➰ニコニコ


ちなみにワタクシ、独身時代友達と二人でカラオケに行き、おしゃべりしながら最高6時間滞在したことあります(笑)

カラオケ、楽しいですねハート




秘密🙊のお部屋をこっそり公開w(* ̄∇ ̄*)