★Movable Type始めます!★ | ★旧ブログ★-(2008年2月~12月までの過去ログ)

★Movable Type始めます!★

近々Movable Type(ムーバブルタイプ)に移転することになりましたキラキラ
元々アメブロは来年2月までの予定だったのですがアメブロ
大人の事情でちょっと早めに移転しなきゃいけなくなりました^-^;

Movable Typeは簡単に言えば、Six Apart社のウェブログ(Weblog)システムですw
ブログを生成・管理するサーバソフトで、Webサーバに組み込んで利用しますブログ

MTでブログを始めることは以前からちょっとした憧れでしたうへへ
なんてったって世界で最も有名なブログの王様です!!ハート☆
ただ、設置がとても難しそうですよね汗
もちろん、移転のお知らせもここでしますねラブ
MTはかっこいいし自由度高そうでワクワクしていますキャー
もちろん!独自ドメイン内(metaldtm.com)のナビゲーションバーに
組み込むつもりでいますよピース書く内容は今までと変わりませんプ
これからもがっつり遊びに来てくださいイヒヒ

ではではリニューアルをお楽しみに~チャオ
頭悪いから設置に時間かかるかも~・・・汗☆

※このブログは消しません!!ハート☆ず~っとこのまま残しておきますので
これからも今まで書いた分の過去ログは全部見れますよ~
♪☆

---------------------------------------------------------
Movable Type
http://www.sixapart.jp/movabletype/
---------------------------------------------------------