★大好き!おうちで焼肉★ | ★旧ブログ★-(2008年2月~12月までの過去ログ)

★大好き!おうちで焼肉★

★東瑠利子のPower Of Metal Blog★- Poweredby メロスピ神 -
おうちで焼肉が大好きな我が家イヒヒこの日のお肉は全部
大東京綜合卸売センターで買ってきました!!ハート☆とっても新鮮ラブ
こちらは豚トロ~るんるん普段買う豚トロと全然違う驚きツヤツヤですキラキラ

★東瑠利子のPower Of Metal Blog★- Poweredby メロスピ神 -
こちらは中落ち~♪☆お肉はどれもちょっと高かったのですが美味しそうだったのでw
いろんな種類を買いました。他には牛カルビや豚カルビなど・・・star+kira*
大好きなハラミが売り切れてたのが残念でしたがdocomoふらふら

★東瑠利子のPower Of Metal Blog★- Poweredby メロスピ神 -
旦那さんと、ひとくち食べるごとに「うまぁーい!キャー」と叫んでいました*笑
2人とも、お肉大好きですもへ~部屋の中が臭くなるのがイヤなので、寒いのに
食べたあとはいつもファブリーズ&窓全開にして空気を入れ替えてます^-^;