★豚バラの大根巻き★ | ★旧ブログ★-(2008年2月~12月までの過去ログ)

★豚バラの大根巻き★

★東瑠利子のPower Of Metal Blog★- Poweredby メロスピ神 -
レタスクラブにスヌーピースヌーピーのカレンダーがついていましたハート
最近、ファッション誌を買わなくなってしまいました^-^;買うのはレタスクラブとかの
主婦系雑誌とBURRN!だけです汗女性失格ですかねdocomoふらふら
しかも、ヤングギターを買おうメロイックサインとか思ってる始末うへへ

★東瑠利子のPower Of Metal Blog★- Poweredby メロスピ神 -
先日、レタスクラブに載っていたレシピを参考に作ってみた豚バラの大根巻き♪☆
大根にくるくると豚バラ肉を巻きつけて・・・るんるん

★東瑠利子のPower Of Metal Blog★- Poweredby メロスピ神 -
両面こんがり焼き色をつけたら、しょうゆ、砂糖、水の煮汁を入れてw
フライパンに蓋をしてコトコト10分
最後にみりんを絡めて出来上がりです♪☆

★東瑠利子のPower Of Metal Blog★- Poweredby メロスピ神 -
豚肉と大根に味がしっかりしみてすごく美味しかったですキラキラ
レシピには彩り添えにインゲンを使っていましたがハート旦那さんがインゲンが
あまり好きではないのでニンジンに変えましたにんじん
次の日のお弁当用にもたくさん作りましたピース旦那さんにも好評でしたぐぅ~。