ネットで買える可愛いワンピース♪ | ★旧ブログ★-(2008年2月~12月までの過去ログ)

ネットで買える可愛いワンピース♪

ネットショップで買えるプリプラで可愛いワンピースをご紹介しますラブ
まず、なんといってもお値段もほとんどが3900円で、質もよくて可愛いのが

わたしのお気に入りナンバーワン、PENNSNECK(ペンズネック) という

オンラインショップですにゃん今年はわたしもたくさんワンピースを買ってしまいました^^;

アゲアゲ↑こんな可愛いワンピが3990円で買えちゃうんですキラキラ

コチラのタイプは、1番人気ということですぐに売り切れてしまいましたが、

入荷時期があるかもしれないので要チェックですよハートキラキラwhite

ふきだし3990円ワンピースの特集はコチラ wハート☆

こんな可愛いのにほんとに安いですよねハート


         

わたしの気に入ったモノをいくつかピックアップしてみましたが、ここで紹介しきれないほど

可愛いワンピがたくさん揃っているので今すぐお店のサイトをチェックしてみてくださいd.heart*

また、PENNSNECK(ペンズネック) ではTVでタレントさんに多くお洋服を

衣装提供しているのでそちらの特集ページものぞいてみてください♪☆

 ( タレントさんがバラエティやドラマで着た衣装はコチラ !!ハート☆


しかも、お値段は全部4000円以下!とめちゃめちゃ安いのです。

今年はネットショップでワンピースを大人買いするのもいいかもしれませんハート

例えば・・・

 

左は フジテレビ「すぱると」で着た平井理央さんの衣装ですd.heart* 3,990円♪
右は 日本テレビ「スッキリ!」で着た関根麻里さんの衣装ですstar+kira* 3,990円♪


そしてもう1つ、同じくプリプラでキュートなワンピースが買えるお店


tocco ハートキラキラwhite


コチラは有名ですよね。

浅田好未さんの幼馴染が運営しているオンラインショップです♪☆


     

   
わたしも何着かワンピースを買いましたピンクキラキラ1番右下のFrecia(フレシア)はすぐに

売り切れてしまったのですが、なんとかその前にゲットしました(笑)

人気商品はすぐ売り切れてしまうので在庫があるうちにチェックしてみてくださいるんるん

上段真ん中の1番人気のエアリーレースワンピースDiana(ディアナ)は、最近また入荷したようです。


あと、わたしはコチラでペチコートも買いました。

  

 ↑1段フリルタイプ。     ↑2段フリルタイプ。


色バリエも揃っていて質もいいので何枚買ってもいいと思いますキラキラ