イオニティ ナノケア ウインドプレス EH5442 | ★旧ブログ★-(2008年2月~12月までの過去ログ)

イオニティ ナノケア ウインドプレス EH5442

イオニティ ナノケア ウインドプレス EH5442を買いましたーハート

すごく高かったので迷ったけど汗今まで使っていたドライヤーが10年ものだったので^^;

この際1番良さそうなのに買いかえてしまおう!というわけで、思い切って購入キラ


色は、赤とも迷ったのですが、ゴールドにしましたきらハート


丁度そばにぷりんちゃんネ コがいたのでドライヤーと一緒に写ってもらいましたwarai*


届いたのが結構前なので、早速毎日使っていますが、もうびっっっくり!

わたしはロングヘアーなのですが、たった3分で完全に乾きます。しかも手触りが、

ヘアサロンに行った直後と同じなんです。するする~っと指の間を通っていって、

なんていうか、とにかくスゴいのヒトコトしか言えないんですけど^^;

ヤバいです。高いだけあるんだなぁということをほんっとに実感!!11

ドライヤーの革命っていうか進化ってすごいんですねキラ☆

ちなみに乾かす時は、セットノズルを外し、ナノイーチャージパネルを

しっかり握って髪にたまったマイナスの電気を逃がします。それをすることで

ナノイーが髪に浸透して水分を補給、毛先までうるうるの髪にはーと

もう絶対オススメですこれは。2万でも3万でも買う価値アリですGOOD


    


調べてみるとネットで今送料込みで1番安く買えるのが あんどんや のようですが、

あまりにも破格の値段なので、ショップの対応とか配送状況などが少し気になるところです。

とにかく少しでも安く買いたい人は利用してみるといいかもピース