Lee Riot(リーライオット)のピアス | ★旧ブログ★-(2008年2月~12月までの過去ログ)

Lee Riot(リーライオット)のピアス

Lee Riot(リーライオット)のピアスを買いましたハート達私が選んだのはスターピアスピアス星

ミラータイプのアクリルなので、とても軽くてキラキラしてカワイイです星☆

このスターピアスは、白、ピンク、水色があって、私はピンクはーと♪

在庫がなかったので取り寄せてもらいました 笑3

つけてみるとこんな感じやじるし大きめで存在感のあるピアスを探していたし、

春夏にピッタリかなぁと思ってpierce*買ってよかったですハート


       

ピアスもたくさん種類があってホントに迷っちゃいましたξ

ブレスレットやネックレスもカワイイですカワユス