篠原千絵の作品が好き | ★旧ブログ★-(2008年2月~12月までの過去ログ)

篠原千絵の作品が好き


先日、篠原千絵の「水に棲む花」全5巻とbook*

「海に堕ちるツバメ」「暁に立つライオン」book*を買いました¥


上こちらは我が家の漫画棚の一部です目(決して本棚ではない^^;)本
小学生の頃、「闇のパープルアイ」にハマってから篠原千絵の作品が大好きですハート

しかし、「天は赤い河のほとり」をまだ読んだことがなくてタラリ大好きな篠原千絵の作品だし、

1番評判いいみたいだからこれからまとめて買って読むつもりいるんですが、

今、天は赤い河のほとりのコミックス全28巻を買うか、文庫版全16巻を買うか、

物凄く迷っていますξコミックスのほうが表紙とかも楽しめるっていうのが大きいし、でも

このスペシャルパッケージも捨てがたい・・・。迷いすぎてなかなか注文できずにいます笑


篠原千絵が自身のコラムでよく「テンカワ」と言っているので、

てっきり最初は「天(てん)は赤い河~」だと思っていたら、「天(そら)は赤い河~」なんですねエクスクラメ-ション


あと、「霧の森ホテル」がまだ未読なので買ってみようと思いますheat+kira*