ケラスターゼNUソワンオレオリラックス | ★旧ブログ★-(2008年2月~12月までの過去ログ)

ケラスターゼNUソワンオレオリラックス


ケラスターゼNUソワンオレオリラックスを買いましたはーと

ストレートパーマをかけたら超髪が痛んでしまったのであせ少し後悔していたのですがダウン

ケラスターゼを使ってみたら、ストンっとまっすぐになって指どおりもサラサラで、オイルなのに

全くベタつかなくて、その効果にびっくりしましたにこお風呂上りに、濡れた髪になじませてから乾かすと、

サロンに行った帰りみたいな仕上がりになってすごく良いです!!

数日使ってみたのですが、残存性、持続性はペリセールのほうがあるけど、

仕上がりや指どおりにおいては、ケラスターゼがバツグンの効果を発揮しましたキラキラ

あと、めちゃめちゃ香りがよくてこれにも驚きローズなんだろう、ふわっとお花畑に舞い込んだかのような・・・ラブラブ

この香りがキライって人は多分いないんじゃないかなキラキラわたしは、この香りのフレグランスがあったら

買いたいくらい気に入りましたおんぷアットコスメの圧倒的な評判の良さ にも頷けますはーと