ライスフォース | ★旧ブログ★-(2008年2月~12月までの過去ログ)

ライスフォース


サンプルキットを使ってみてよかったので、現品も注文したライスフォースのスキンケアシリーズが届きました。

わたしは、今の美肌を保ち続けたい人のための緑のNo.1シリーズ の3点セットです♪

トライアルキットの青のシリーズよりもさっぱりした使い心地で、だけど 肌がやわらかくなる感じと潤いが浸透していく感じはぜんぜん変わらず かなりいいですキラキラ最初は、ちょっと高いかな・・・とも思ったのですが、

やっぱりそれだけのチカラがあるきらきらこれでキレイ肌が続くといいなラブラブ

 

今回は、初めての注文なので、お肌の診断キットがついてきました。洗顔後に左頬に薬を塗布して、

そこにシールみたいなものを貼ってお肌の成分を分析してくれるそうです。自分で採取して郵送して

1週間くらいすると結果をもらえるみたい。更に、ライスフォースを使い続けたあとの肌の分析もして

くれるそうで、2回の採取キットがついてきました。もちろんそれらの送料はタダでやってくれますおんぷ

まだやってないのですが^^;今度送ってみようっとにこライスフォースに出会えて本当によかった嬉しい

ちなみに、更によくするためにペリセールも入れて使ってますピースちょっとした贅沢ローズ

 

ペリセールは、まだ美容室かインターネットのみの販売みたいです。

原液ではなく、化粧水、シャンプーなどに混ぜて使います。

実はこれ、旭化成が開発したペリセアという成分なので、かなりオススメ!

今持ってる化粧水に1~2滴たらすだけ、シャンプーには5滴くらいたらすだけで
効果バツグン☆極めて短時間(約1分)で浸透する成分で、
一過性のものでなく、高い持続性があるので、傷んだ髪を修復、保護してくれます。
髪の傷みに悩んでいる方にお勧めということでわたしも買ったのですが、

シャンプーに混ぜる&ミネラルウォーターに混ぜてお風呂上りにシュッシュっとしてから

乾かすという使い方をしています。わたしはボディシャンプーにまで混ぜて使っているので、

もう2本目です。高いけど、効果がすごいのでやめられなくなりました^^;

http://www.asahi-kasei.co.jp/asahi/jp/news/2006/ch060515.html

↑ペリセアの成分について詳しいことはリンク先をご覧ください♪