ボディケアバター | ★旧ブログ★-(2008年2月~12月までの過去ログ)

ボディケアバター

今日からアメブロでブログ始めることにしました!

よろしくお願いします(゚-^*)



クチコミでウワサのボディケアバター が届きましたはーと1個1,995円でお手頃だし2つ注文キラキラ

香りがたくさんあって迷ったんだけど、浅田好未さんが、ブログで
イチゴとキウイを紹介していたので、わたしも真似っこして同じのをチョイスおんぷ
可愛いパッケージを開けるとびっくりするくらい、いい香り嬉しいしかも、
ほんとにほのかに香るので邪魔にならないしとにかく物凄くオススメですローズ
旦那さんが隣で、「なにこれ!すごいイイにおいがするラブ」と絶賛ハート2人でお風呂上りに使ってみましたが、

甘い香りに癒されてシアワセな気分になりましたラブラブこれから毎日使うのが本当に楽しみピース

ちなみに、わたしはイチゴがものすご~~~~~く気に入りました!!ああっでも全種類欲しくなってきた(笑)

ボディケアバター  ボディケアバター
ボディバターというだけあって、ほんとにバターみたいな感触。こっくりしてるけどのびもよくて

スルスルの使い心地。ベタつきは全くナシおんぷコラーゲン、ミツロウ、コエンザイムQ10、ビタミンE配合で、

使ったあとは今までのどんなクリームやミルクよりもすべすべつるっつるにこもうこれ以上のものはない!

ってくらい良いですきらきらこれだけいいと、外でも使いたいトコロ。持ち歩きたいから小さなタイプも

出るといいなぁラブ食べちゃいたいくらい可愛い&いい香りでするん