夏休み | 美容室ラキナイア

美容室ラキナイア

ブログの説明を入力します。

少し遅い夏休みをいただきました☀️

今年も那須へ二泊三日の旅です🚙💨
今回はお友達のケン太とママが一緒です🎵

出発は台風直撃の9日です😱

千葉県の高速が通行止めになっていた為
一般道は大渋滞😓
予定よりは遅れたものの
なんとか出発

外環道と東北道は渋滞もなく
風は強かったけど無事に那須到着👍

まずは昼食
ワンちゃんOKのお蕎麦屋『天水』さんへ


牛スジカレーやとろろそばなどを注文
ルリママとケン太ママは早速ビール🍺

食事の後はデザートを😋
『NCACAO』でチョコレートとソフトクリーム🍦を買って



食事の買い出しをしたらチェックイン
今回はペンションではなく貸別荘です


テラスからの眺め
森の中近くに家は見えません😲
ルリも気持ちいいかな?

今日の夕食はバーベキュー
コンロをセッティングして


残念ながらここからは
炭の準備で忙しく写真撮り忘れ😅
でも、那須産の野菜や那須牛は
美味しかったなぁ~😆

二日目は朝からいい天気☀️
暑いけど高原らしい気持ち良さ

今日はルリとケン太のストレス解消に
那須動物王国へ










チョー広いドックランで
ルリもケン太も楽しそう爆笑ニコニコ
日差しは強いけど日陰は気持ちいいねほっこり

大人達もストレス解消


さぁ二日目の夕食の準備をしますかもぐもぐ