コキア | 美容室ラキナイア

美容室ラキナイア

ブログの説明を入力します。

紅葉しはじめたコキアを見に
茨城県のひたち海浜公園へ

守谷SA下りで休憩☕😃🚬

隣にある溜池にアヒルさんが一羽
人馴れしているのか?
食べ物をあげる人がいるのか?
ルリがいても全く逃げませんほっこり
オヤツちょーだい!
ルリと一緒におねだり中ガーン

ひたち海浜公園はたくさんの人が来てました



さぁ
あの丘の上まで登るよショボーンアセアセ
かなり紅くなってきてるね


近くで見るとモフモフでいい感じ



もう少しで真っ赤になるみたい
今週末が見頃かな!?

結構な登り坂
お腹も空いて来たのでお昼にしよう爆笑

沖縄ソーキそばの麺を使った焼きそばと
ホットサンド
美味しかったね🎵

帰りにちょっと寄り道

明太子好きなルリパパの為に
かねふく明太パーク大洗へ
できたて明太子の試食をしてウシシ
お土産を購入

そしてお楽しみはラブラブ

できたて明太子のおにぎり🍙
かなり大きいので
一人一個で大満足もぐもぐOK

中には

明太子がぎっしり
さすが明太子屋さんのおにぎり
最初のひとくちから
最後までたっぷり明太子ゲラゲラ
一腹くらい入ってるのかな⁉️

お腹もいっぱいになったし
帰りますか

帰りも守谷SAで休憩

今日の夕食とデザートは
大好物の柿安さんの
牛めしと、きな粉たっぷりのおはぎ

食べてばかりの一日でしたほっこり