ドッジボール大会(球技大会) | JSKL中①が ボカロや吹奏楽(フルート)を語る

JSKL中①が ボカロや吹奏楽(フルート)を語る

JSKL(japanese school of Kuala Lumpure)の 中1で~すッ 
ブログに コメ、ペタ お願いします!
ボカロを語ります、吹奏楽を語りますゞ

ボカロ大好きですョ!ミク とか GUMIとか リン&レンとか(´∀`*)
フルート担当です!楽しいですね、音楽は!

今日は ドッジボール大会でした音譜


4チーム中、私は Dチーム でした。


私は 逃げる専門ですキラン


速く、シュパーーーーっと投げるのは、不可能(に近い)です笑


結果は、2位にも入ってないという、悲惨なかんじでした・・・泣


3試合中、2試合は勝ったのにー(すべて1点差)ww


惜しかった!ま、Don't mindでしょグッド!