テスト終わりました! | JSKL中①が ボカロや吹奏楽(フルート)を語る

JSKL中①が ボカロや吹奏楽(フルート)を語る

JSKL(japanese school of Kuala Lumpure)の 中1で~すッ 
ブログに コメ、ペタ お願いします!
ボカロを語ります、吹奏楽を語りますゞ

ボカロ大好きですョ!ミク とか GUMIとか リン&レンとか(´∀`*)
フルート担当です!楽しいですね、音楽は!

私、今日からアメーバピグを始めたんですが


その理由が。。。テスト 終わった!から なんですニコニコ


やったーーーーー!!期末が終わるなんて。。。


うれしすぎるwwwwwwクラッカー


あの、勉強している昨日までは とても大変だったあせる


しかし!!今日からわたしは 自由 だぁぁぁ音譜アップ


おかげで ぼかろ 聴き三昧ラブラブ



P.S


日本は昨日 休みだったんだとか、、いいなぁぁぁ

うちは 昨日も今日も テストだったょう汗