こないだの記事にも書きましたが、ミディアムシップのリニューアルに向けて、準備を少しずつ進めておりましたニコニコ
 
そして、ウォーミングアップのつもりで、私自身にミディアムシップセッションをやってみました。
 
実際のセッションと同じく、「トーキングトゥヘブンミディアムシップカード」を使って3枚引き。
 
セッションに使う手作りレターも印刷しました!
 
いち早く、一部分を公開ですウシシ
 
 
天国にいる、私をサポートしてくれている母や先祖などの故人から、今の私に伝えたいメッセージをということでリーディングしました。
 
出てきたのはこちらブルーハート
 

 
真ん中と右のカードは、やはりこれまでにも何度か出てきたカードでしたびっくり
 
そして、一気にメッセージをレターに書き出していると気づきました。
 
今このメッセージをくれているのは、亡き母でした。
 
母にしぼらず私に伝えたい故人ということで、先祖でもよいと思っていたのですが、やっぱり母がメッセージを伝えてくれていると感じましたお願い
 
がーっとメッセージを書き綴っていくと、A5サイズのレターは4枚近くに及びましたゲラゲラ汗
 
う、腕がいたいー(笑)
 
リーディング内容をここでも起こしますねブルーハーツ
 
それにより、ミディアムシップセッションのリーディング内容とはこんな感じなんだなと参考にしてもらえたらと思いますニコニコ
 
とても長いですが、よかったらお読みくださいブルーハーツ
 
「かつて生きていた頃は、いつもストレスや不安などがつきまとっていました。
いらぬ心配や不安ばかりで日々を過ごし、他人に当たったりと心安らぐ時がなかったことも多かったでしょう。
その頃はそうするしかありませんでした。
その状態でいることが当然のようにさえ思えていた。
自分は欠点だらけなのだ、ダメな人間なのだと思うことが常だったのです。
あなたもそのことをよく見ていたから、きっとよく覚えていることでしょうね。
とても見苦しい、つらいものを見せていたと思います。
でも、こちらへ来てもう変わりました。
もうその頃の自分はどこにもいません。
私は私でよかったのだ。
こうして美しい天国に身を置くことで、やっと新しい考え方に変われました。
だから、ここにいる私はもう新しいのです。
この自分をあなたに見せてあげたい。
少しでもその思いで天国からあなたをサポートしています。
やっとあの自己否定に満ちていた日々、その自分から解放されました。
前も伝えたかもしれないけれど、あなたの覚えている母の姿がそこに出てこなくても、知らない人だらけでも夢の状況がどうであっても、確かに夢を通して私たちはつながり合えています。
だから寂しがらなくてもいいのですよ。
あなたは忙しい夢ばかり見ていると思っているかもしれませんが、その夢であなたの魂はたくさん動き回り、そして天国をものぞくことがあるのですよ。
何もわからない、覚えていないと思っていても、それは今を生きるあなたにとって大切なことなのだから。
そしてこれも、前に伝えましたね。あなたが進む道を違えることはありません。私があなたの行く先をいつも見守り、導いています。
あなたが進む道を違えることはありませんが、その先はいつだって、いくつもの選択肢の道が現れています。
どれを選んでもあなたが正しく進めるよう、私が導いています。
だから、安心してそのまま進みなさい。
迷った時は心の中でいつでも私に呼びかけてください。
私はいつもあなたのそばにいますよ。
あなたは一人ではありません。
いつも私からのメッセージを受け止めてくれてありがとう。
また会えるのを楽しみにしています。
母より」
 
 
セルフリーディングとはいえ、特に1枚目のカード(左側)が、もうそのまんますぎて思わずびっくりしちゃいましたアセアセ
 
そうなんです、実は生前の母はめっちゃネガティブさがすごかったんです( ̄▽ ̄;)
 
人間関係が本当に苦手で、特に近所のおばさんたちとの関係にはいつも悩んでいて。
 
出くわさないように気をつけていたり、向こうに腹立つことがあっても我慢していたり。
 
おばさんたちから嫌な目に遭ったと嘆くこともしょっちゅうでした。
 
思うように人と話せないんだと、脳に障害でもあるから言葉が出てこないんだとまで言っていました。
 
よくイライラしていて、いつも父に苛立ちや怒りをぶつけていました。
 
うっとおしい、早く出ていってという言葉が毎日のように響き、温厚で大人しい父もたまにキレるほどでした。
 
ある意味、家庭内別居のようなものでした。
 
私もそれを長年にわたり見続けていた影響や、長すぎる反抗期もあって。
 
父がうっとおしい、接したくないという呪いのような概念から長年抜け出せずにいましたガーン
 
時々パニック障害のような言動を見せ、当時はもちろんそんなことも全く知らなかったので。

またわけわからんことが始まったと、相手にしないようにしていたことも常でした。
 
あと、なぜか知らないけれど、自分はガンだ、重い病気にかかっているといつもそう思い込んでいました。

体のどっかが絶対に悪い!
 
ガンだ、ガンだ、ガンなんだ。
 
何年もそう言い続けて、本当に胃ガンになりました。
 
しゃれにならないよ、全く( ̄▽ ̄;)
 
あえてそう笑い飛ばしたいくらいなのですが(笑)
 
今はもうかなり忘れつつあるのですが、子供の頃から大人になるまでずっと、母はすごくネガティブなことばかり言っていました。
 
鎮痛薬や買い物依存症になっていたこともあるし、ずっと専業主婦で家のことを本当によくやってくれていたと、今になっては思うのですが。
 
それでもやはり、母の中で何か病んでいたというか、満たされないものがあったのでしょうか。
 
もちろん今となっては知る術もないし、最早その理由を知りたいと突き止める気持ちはさらさらありません。
 
ただ、母が病になってから本人だけでなく周囲までも劇的に変わっていったことを目の当たりにしたこともあって。
 
本当に天国では母は幸せに、そして本来の姿でいられているんだろうなあと思うと、とても救われた気持ちになります。
 
そして、今でもずっと見守ってくれていることが嬉しいです。
 
この前のミディアムシップ講座でも、厚かましくもkiseさんに実際のセッションみたいなのを少しやっていただけないかとお願いして( ̄▽ ̄;)
 
その時もやはり母にお願いしたのですが、その中で「寂しい思いをさせてごめんね」と言われた時には、ちょっと内心でうるっぐすん
 
そんなに寂しい、寂しいと言ってたつもりはないけれど汗

寂しいという気持ちにふたをするわけではないけど、寂しいという思いが母を悲しませてしまうのならそれは本望じゃないなと思って。
 
やっぱりいつも笑って楽しく過ごしている方が、絶対母を喜ばせて安心させられることにつながるんだろうなって改めて思えました!
 
そして改めて、この「トーキングトゥヘブンミディアムシップカード」は素晴らしいと思いましたお願い
 
 
今を生きる私たちと故人との会話、地上と天国でとの橋のかけ渡しを、本当にここまで可能に、そして分かりやすく伝えてくれるんだなと思いました。
 
私の好きなカードというツールだから、尚更のことですニコニコ
 
お待たせしました、リニューアルしたミディアムシップセッションが始動します!ラブ
 
内容も新たに、明日19時にブログUPしますので、ぜひ見ていただけると嬉しいですラブラブ
 
先着順とかモニター割引とかいったようなことは何もありませんが、ゆっくりと自分の受け取りたいと思う時に、お心のままにいつでもお申し込みいただけたらと思いますニコニコ
 
いつでもミディアムシップの扉は開かれています。
 
どうぞ、必要とされる方にお届けできますように。
 
このあと。

実は今まで、母の写真をリビングのチェストにずっとしまっていました。
 
まだ元気だった頃の若かりし母と、命の灯火が尽きようとする直前の母の写真。
 
その変わりようがあまりにも大きくて、正直見るのがつらい時もあったのですが。
 
今回のリーディング後、久々にその写真を眺めることができました。
 
心の中で「ありがとうピンクハート」と言って。
 
今回のリーディング内容を書き留めたレターとともにその写真を封筒に入れ、これからは持ち歩こうと思いますニコニコ
 
 
 
義理チョコ耳の聞こえないエンジェルセラピスト瑠璃の海のメニュー一覧 
 

■ヒーリングメニューラブラブ

バラ薔薇(ローズ)ヒーリング~あなたの中の薔薇よ、咲きほこれ~

 

■世界であなただけの、オンリーワンの想いが詰まった、オリジナリティー豊かなオラクルカードリーディングラブラブ