昨日はダンナが夜勤でまるまる家にいなかったので。


夕方まで家にこもってカードリーディングやらブログやら色々とやっておりました爆笑


晩ごはんは駅近くのおいしいお好み焼きを食べて、その帰りにミスドへ。


コーヒーブレイクで21時までいてましたびっくり


今日は夜勤明けのダンナと待ち合わせして、ラーメンを食べに。


その帰りに、私はスタバへ寄り、またも夕方までゆっくりと過ごしていました~爆笑


カフェタイムも私にとってはなくてはならないものですねラブラブ


ちなみに、ダンナはおとといからほとんど眠れなくて、寝不足もMAXガーン


ラーメン食べたらまっすぐに家に帰り、ひたすら爆睡してもらいました ウシシ


ではでは、この11月はどんな1ヶ月になるのか、「ネイティブスピリットオラクルカード」と「パワーウィッシュ・アンカリング・カード」で引いてみましたウインク

 

「FLOWING RIVER(流れる川)」
「潜在意識」

希望の朝日が昇り、川はいつものようにとうとうと流れています。

いつもと変わらない、雄大な自然の風景のワンシーン。

それと同じように、あなたもまたいつもと同じ場所にいます。

いつもと同じ、というよりは正しい場所にいつもいると言う方が正しいでしょう。

あなたはいつだって正しい場所にいるのです。

なぜなら、あなたは人生という偉大な川の流れに抵抗していないだろうから。

天の流れに身を委ねる、天の導きが信頼できているあなたは、いつだって「そこ」にいます。

正しい場所にきちんと収まっているのです。

そしてこの川の流れのように優雅にゆったりとくつろぎ、流れに乗る時期にさしかかっています。

この流れに乗る時、焦って流れを早めようともがいたり、不要なものにいつまでもしがみついていたり、流れに逆らうことはやめましょう。

このカードはまさしく、「(不要なものを)つかんでいるのを手放して流れに乗るように」と伝えてくれているのです。

滑らかにスムーズに川の流れに乗っていきましょう!

また、視界に入るものは潜在意識に影響し、あなたの可能性を左右するものです。

あなたの目の前にはどんな景色が見えますか?

理想は、どこまでも見渡せる、突き抜けた視界なのです。

まさに、このカードで窓の外に広がる、連なる山々のように。

その広がった視野は、あなたの中に眠る可能性を広げてくれるでしょう。

何も遮ることのない、視界いっぱいに広がる景色を楽しんで下さい。

遮るもののない視界は、あなたの潜在意識に「自分の可能性は無限」だと教えてくれるのです。

あなたの可能性は遮られることなく、どこまでも無限に広がっていける。

例えば家の窓の景色にそのようなものはないとするならポスターを貼ってもよいし、カフェで見晴らしの良い席を選んで着くのもよいでしょう。

あなたの目の前に映る景色を少し意識してみて下さい。 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

いかがでしたでしょうか?ラブラブ

 

ネイティブスピリットカードは、これまた初めて出てきたカードですウインク


とても美しい風景ですね~。


メッセージをすべて書き起こしてから気づいたけどこの風景、まさにアンカリング・カードのメッセージにある景色とリンクしてるじゃないですかびっくり


まさに何も遮ることのない、永遠すら思わせるような果てしない風景!


うわ~、まさにこれですよ~爆笑


何これ、このつながり!(笑)


すぐここに、目にするといい風景があって良かったですね!ゲラゲラ


11月は可能性がどこまでも広がっていける月になりそうですねーラブ


 ちなみにスタバに座った席も、外の景色は見えないのですが、通路でたくさんの人が行き交うまだ広々とした景色が見えるところでしたゲラゲラ


 

義理チョコ耳の聞こえないエンジェルセラピスト瑠璃の海のメニュー一覧

 

■ヒーリングメニューラブラブ

バラ薔薇(ローズ)ヒーリング~あなたの中の薔薇よ、咲きほこれ~

 

■世界であなただけの、オンリーワンの想いが詰まった、オリジナリティー豊かなオラクルカードリーディングラブラブ