土曜日、3ヶ月ぶりに歯医者の定期検診に行きましたウインク

 

左側の奥歯が、歯磨きとか冷たい水がしみるので気になってたんですが、一応問題なしでほっとしましたねー

 

虫歯点検のために毎回、少し大きな検査器具を口の中に突っ込まれるおかげで。

 

翌日は顎が筋肉痛なんですよ!笑い泣き

 

更にその翌日も笑い泣き

 

顎が痛いよう~って感じで、これだけがいやですね(笑)

 

でも、虫歯もないようなのでよかった!

 

シュミテクトの 歯みがき粉、これから毎日使おうと思います爆笑

 
さて、「未来のあなたからのギフトレター~今のあなたへのエール~」をお届けしたKさまから、素敵なご感想をいただけたので早速ご紹介いたしますラブラブ
 
Kさまは今年、ご主人様をがんで亡くされました。
 
これまでに辛く悲しい日々を送っているけれど、このまま悲しいだけの人生を過ごしたくないと最近思うようになったと・・・。
 
ご主人様と過ごした日々を大切に思いながら、新しい人生を子供たちと幸せに生きたい、未来の自分は何をしているのだろう。
 
そう思われたことがきっかけで、この「未来のあなたからのギフトレター」をお申し込み下さったのです。
 
いただいたご感想はとても力強く素敵なものだったので、ぜひシェアしたいとKさまにお願いし、ご快諾をいただけました。
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


未来の私は生き生きと輝いている。しっかりと人生を謳歌している。。

嬉しいです(〃^ー^〃)

今こんな状況ですが…だからこそ未来は笑って過ごしてるという確信というか、、何だかんだ言って幸せに暮らしているとそうでなきゃおかしいぐらいに私も思っていました(^^;

その自分と会いたいです。

今の私ができること。。

自分の人生に対して指揮をとる。ことなんですね。
どんなことをすれば自分は充実して生きていけそうか。これからの私はどんなことを求めているのか、、

これはメッセージが届く前からずっと考えていました。

自然豊かな場所に人が寄りたくなるようなあったかいログハウスを建て、癒しの仕事をしたい。。と漠然と思っているのですが…じゃあそのために何をしたら良いかどう行動していいかさっぱりわからなくて悶々しているところです。

でもメッセージにあるように自分のハートやの声や直感を大事にしながら自分と向き合い自分の人生に対するリーダーシップをとっていきたいです。。。

やりたいことをぱっと言えて行動できる人って羨ましいな…

あ~私はどうしたいんだぁぁ~

未来の私からのメッセージ。。

主人は側で見守ってくれてるんですね…
ありがとうと感謝したりなんで先にいくのってめちゃくちゃ怒ってみたり
ひとりジタバタしてるので。。きっと笑ってるんだろなと思います。

実は昨日は泣きたい日でえんえん泣きました。
体はなくなっても魂はずっとあると信じているけど、やっぱり目の前に居ない、触れられない、、って寂しいし孤独も感じてしまいます。

私がすごく色んなこと感じられて、主人の声でも聞ける人だったら良かったななんて思ったり。。

見えない存在に見守ってもらっているのもわかってはいるものの…なんでこんな辛い目にあわなきゃいけないんだって見守ってもらっているのに文句言っちゃったり(-""-;)
ほんとジタバタという言葉がぴったりですね。

メッセージもらって…

人生の指揮を自分がとることで自分の人生を謳歌している未来の自分に会えるんだ。

今の私はだめだめでどうしたいんだって何度も何度も聞いてるのにわからないし時間はかかるかもしれないけど、

必ず幸せだったぁ~と最終的に言っている。
それだけは何故かわかります。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

愛するダンナを亡くしたら、私だってそりゃー、毎日涙が止まらないのではないか?

 

さすがにずっと笑顔が消えてしまいそうなくらいなのではないか?

 

愛する伴侶との永遠の別れは必ず訪れるということは頭では分かってはいても、そう簡単に感情では割り切れないことがあるでしょうね。

 

私もまだ当然ながら未経験のことなので(^_^;)

 

その時が来たら泣き暮らすかもしれないけれど、でもKさまのように未来を悲しいものばかりで終わらせたくないということは、とっても共感できるように思うのです。

 

やはり、残された者は今を生きているから・・・生きているからこそ、まだ味わえることも体験できることもしたい。

 

悲しみから少しでも立ち直って、また希望と笑顔をもって明るく生きられたら。

 

やっぱりそう思うんじゃないかと、私も考えます。

 

ダンナにしたら「勝手に殺すなっ!ムカムカ」と怒るでしょうがゲラゲラ

 

 

 

お届けしたギフトレターのご感想をいただき、笑っている幸せな未来を確信されていること、そのために今自分ができることを模索されていらっしゃること。

 

そこに、改めてKさまの強さ、素晴らしさを見たように思いますお願い

 

そして、その明るい幸せそうな未来の自分に会いたいとのこと、きっと会えますよニコニコ

 

Kさまは右端のカードで分かるように、癒しがもたらされています。

 

Kさまをサポートする天の存在やハイヤーセルフ、未来のKさま、そしてご主人様から。

 

彼らからもたらされる癒しが、Kさまをその望む未来へと導いていってくれます。

 

今自分にできることを模索するのもエネルギーが要るかもしれませんが、きっとその未来へとつながっていく♪

 

Kさまのこのお気持ち、同じように大切な方を亡くされた方、似たような境遇を持つ方にも届けばいいなと願っています。

 

悲しみが乗り越えられますように。

 

愛する人を喪った悲しみは心に絶えずあっても、笑顔が戻りますように。

 

日常にまた喜びや楽しみを見出し、明日を見つめながら今を生きていけますように。

 

Kさまをはじめそのような方たちに、改めて心からお祈りいたします。

 

Kさま、ありがとうございましたピンクハート

 

 

義理チョコ耳の聞こえないエンジェルセラピスト瑠璃の海のメニュー一覧音譜

世界であなただけの、オンリーワンの想いが詰まった、オリジナリティー豊かなオラクルカードリーディングラブラブ
 
 ラブレターあなたの守護天使からのラブレター 」

 夏の木トゥリーエンジェルオラクルからの魂のメッセージカード 」
 
 便箋未来のあなたからのギフトレター~今のあなたへのエール~
 
 つばさ四大天使から愛するあなたへ」 
 
 本あなたのハートが輝くバースデーメッセージブック
 
お申し込み・お問い合わせはこちら⇒