ドリーン・バーチューさんではなく、デニス・リンの「ゲートウェイオラクルカード」。

 

 

 

このカードの存在を知った時、迷わずにこれは絶対欲しい!と決めていましたウインク

 

何よりも惹かれたのは、その絵柄の素敵さですラブ

 

イラストや色使い、雰囲気、もう全てがドツボ!(笑)

 

全てのカードから伝わってくる世界観に、もうすっかり魅了されました。

 

何て綺麗でかわいくて美しいんだろう、ってラブ

 

その前に、「ゲートウェイ」って何だっけ?って改めて思いませんでしたか?ウインク

 

ガイドブックによると、どうやら昔の外国人たちは“ビジョナリー”と呼ばれる人を訪ねては、オラクル(神託)を通して内なる領域へと踏み入り、人生の出来事の意味や叡知、洞察を得てきたそうです。

 

かつてはこの選ばれた人、ビジョナリーだけに開示されていたこの神秘的なゲートが、今はもうこの人たちだけに頼る必要はないのです。

 

なぜなら、エーテル界と地上の間にあったヴェールはますます薄くなり、そして私たちの魂も進化した結果、私たちもビジョナリーのように、もたらされている意味やサインを理解することができるようになったからだそうです。

 

このゲートウェイオラクルカードは、現代社会の騒音の中にあっても、寝ている間に見た夢の意味や、出会うサインや偶然が伝えようとしている意味を理解する手助けをしてくれます。

 

それだけはなく、通常のリーディングにももちろん力を発揮してくれますよラブラブ

 

このカードを使用していくうちに、神秘のヴェールを超えて神聖なる次元へと入っていく能力が高まるそうですお願い

 

こんな素敵な絵柄を楽しみながら、神秘のゲートをくぐる力が強まっていくなんて素敵なことですよねラブ

 

初心者にもきっと扱いやすく、なじみやすいのではないかと思いますラブラブ

 

またガイドブックには、夢に隠された意味や、出会うサインや偶然の意味を理解するためのアドバイスも載っています♪

 

カードの裏面の絵も、まさに神秘的な扉が開かれようとするかのような素敵なデザインラブ

 

ぜひ、皆さんもゲートウェイの旅を楽しんでみては?ウインク

 

 

 

義理チョコ耳の聞こえないエンジェルセラピスト瑠璃の海のメニュー一覧音譜

世界であなただけの、オンリーワンの想いが詰まった、オリジナリティー豊かなオラクルカードリーディングラブラブ
 
 ラブレターあなたの守護天使からのラブレター 」

 夏の木トゥリーエンジェルオラクルからの魂のメッセージカード 」
 
 便箋未来のあなたからのギフトレター~今のあなたへのエール~
 
 つばさ四大天使から愛するあなたへ」 
 
 本あなたのハートが輝くバースデーメッセージブック
 
お申し込み・お問い合わせはこちら⇒