盆休みはいかがでしたか?ニコニコ

私は5日間ありましたが、思っていたよりも、「あっ」と言う間に終わってしまいましたよショボーン

休日って、何でこんなに早いんだろうって思います笑い泣き

 

やろうと思っていたことができなかったこともありますが、まあそれでも「のんびり」を、それなりに楽しむことはできました♪

 

まあそれも良しかと開き直ることにしますウシシ

 

会社に来たら、すぐにいつものモードに切り替えられましたウインク


やっぱり仕事がある方が、メリハリついていいな口笛


でも眠い(笑)


あと、私は文通が趣味ということもご存知の方もいらっしゃると思いますが。

 

こないだ、文通募集サイトで思い切って募集を載せましたチュー

 

文通歴は長いのですが、自分から相手を募集するのは初めて。

 

今でも文通している人もいることはいるのですが、手紙のペースがゆっくりになったこともあり、もう少し仲間を増やしてもいいかなあと思ったのです。

 

今までは募集サイトを見て、良さそうな感じのメッセージに応募することが多かったのですが。

 

自分の感性と近いと思ってくれるような人を引き寄せたい、と思って自分から募集することに決めたのです。

 

そのため、少しでも自分というものが伝わりやすいようにと、募集記事でも文章を工夫しました。

 

私はどんなことを考えている人か、どんな人と文通したいか、これだけは譲れないことなど、そのことを盛り込めるようにしました。

 

掲載した後しばらくは反応がなかったのですが、2日ぐらいしてから急に応募メッセージが相次ぎましたびっくり

 

多い時は1日に3人も来てくれたことがあり、新たに文通を始めることになった人は何と10人にもなりましたラブ

 

東北方面の人が多いけれど同じ関西圏の人もいたり、日本在住の外国人の方もいるので楽しみです爆  笑

 

やっぱり自分がどんな考えや希望を持っているかをきちんと伝えた方が、それなりに合いそうな人を引き寄せられるんだと、改めて思いましたニコニコ

 

 幸い、申し込んで下さった方はみんな良さそうな人ばかりで🎵

 

中には、何だかユニークそうな文通になりそう!と思えるような人までいて爆笑

 

時期によっては返事書きに追われることもあるかもしれませんが、でも文通相手が増えてよかったですチュー

 

このお盆休みの間も、連絡をやり合ったり、手紙をせっせと書いたりもしていました。

 

便箋も以前から色々と衝動買いをしていたから、たまっていたので。

 

これからはもっとたくさん使える~、と楽しみにしていますウインク

 

やっぱり、文通は私にとっては、なくてはならないものですラブ

 

そして同じように、文通の良さもわかる人がたくさんいてくれて嬉しいですブルーハーツ


今の時代、文通というものすら勘違いしている人も少なくはないのでタラー

 

やってみようと思っていたこと、まず一つはクリアーウインク音符

 

 

 

 

 

ベル 耳の聞こえないエンジェルセラピスト瑠璃の海のメニュー一覧音譜


世界であなただけの、オンリーワンの想いが詰まった、オリジナリティー豊かなオラクルカードリーディングラブラブ
 
 ラブレターあなたの守護天使からのラブレター

 夏の木トゥリーエンジェルオラクルからの魂のメッセージカード
 
 便箋未来のあなたからのギフトレター~今のあなたへのエール~
 
 つばさ四大天使から愛するあなたへ」 
 
 本あなたのハートが輝くバースデーオラクルメッセージカードブック
 
お申し込み・お問い合わせはこちら⇒