今日はダンナが休みなので朝もちゃっかり起きてきてしまって(笑)

 

一人で準備に没頭したかったのに邪魔されてはかどらないっ爆  笑

 

何とか時間通りに出て来られて、会場へも無事に到着~。

(迷いやすい私のことだから)

 

ブースセッティングも完了♪





10時開場とともに、私の携帯に会社から訓練のための安否確認メールが入りますタラー

こんな日に限ってガーン

すぐ回答メールしないといけないのですう笑い泣き

 

こんなこんなんで始まりますが、ぜひ皆さまとご縁がつながりますことを願っておりますハート

 

瑠璃の海のブースは、隣の方と入れ替わり「10」番で、入口から見て奥側にいます♪

 

 

10月23日(日) 10:00~17:00(最終入場は16:30)

会場:毎日新聞大阪本社ビル4F 大会議室

JR大阪駅(桜橋口)から徒歩8分

JR環状線福島駅から徒歩5分

梅田なのでアクセスも便利ですよ~♪