レムリアン・ヒーリング®の創始者であるマリディアナ万美子さんのブログをいつも拝見していますニコニコ

 

開催されるセミナーやワークショップは、いつも魅力的♪

 

ブログやメルマガでも惜しみなくいろんな情報を提供してくれて、それがまさにいいタイミングラブ

 

ああ、今はそういう状況なんだ!とか、こういうことが起こっているんだな~とすっきりしたり、腑に落ちたり、驚かされたりと。

 

素敵な情報のシェアにいつも感謝ですニコニコ

 

こないだのブログ記事では、こんな内容でした。

 

これ→肉体がライトボディー化、体に負担がかかる時だからこそ

 

この内容を見て、まさにあてはまってる~とびっくりしましたびっくり

 

ライトボディーの促進のために出やすい症状が挙げられていたのが、一部ではありましたがあてはまってましたあせる

 

急に機嫌も悪くなったりしてた爆  笑

でも天から多大な情報が降りてきているから今、起こっている変化もあるそうで。

予想されるその変化の内容を見てみると、わ~、これもまさにつながりそうですっチュー

何だかワクワクしてきそう~ニコニコ

 

 

 

今日から一週間、どんな色を意識して過ごすといいですか?というテーマでワンオラクル引きました♪

 

IMG_20161016_152428900.jpg

「BLUE」~癒しのパワーを発動させる~

 

青は癒しのパワーを活性化し、生命力を高めてくれます。

 

また、緊張を感じたり、落ち込んでいる時、あるいは興奮状態にある時に、心を鎮める効果があります。

 

さらに、青には殺菌効果もあり、火傷にも効果的で、止血や熱冷ましにも利用できます。

 

青は、新陳代謝も促進してくれるでしょう。

 

青い光の剣を使って、あなたの体を癒やして下さい。(ガイドブックより)

 

 

今までカラー・カードを何度か引いたけど、今までよりもうんと素敵で綺麗なカードが出てきてくれて嬉しい~ラブ

 

この青の癒しのパワーは自分自身にも他者にも発揮できます♪

 

癒しのパワーを発動させて必要な浄化を図りましょうラブラブ

 

このカードの絵を見ながら、自分が青い光の剣を持っている姿をイメージして下さい。

 

剣の先の一番とがった部分には、青く美しく輝く星があり、そこに驚くべき癒しのパワーが宿っているのです。

 

この青く美しい星が、体の悪い部分に触れると、どこであろうと悪いものが体から溶け出していきます。

 

この青い光の剣のきっさきが、癒したい体の部分に向けられ、そこから青い光線が放たれるイメージをして下さい。

 

自分の体そのものをすっぽりと包み込むようにイメージするのも良さそうですね。

 

その時にこう唱えるといいでしょう。

 

「神聖なる光の剣よ、この部分を癒やし、浄化し、再生へと導いて下さい」

 

大天使ミカエルをも思わせてくれるようなワークですねニコニコ

 

ぜひやってみよ~ラブ

 

 

 

ベル 耳の聞こえないエンジェルセラピスト瑠璃の海のメニュー一覧音譜

 

世界であなただけの、オンリーワンの想いが詰まった、オリジナリティー豊かなオラクルカードリーディングラブラブ

 

 ラブレターあなたの守護天使からのラブレター


 夏の木トゥリーエンジェルオラクルからの魂のメッセージカード

 

 便箋未来のあなたからのギフトレター~今のあなたへのエール~

 

 本あなたのハートが輝くバースデーオラクルメッセージカードブック