おはようございますビックリマーク

私とブログを見に来て下さる皆さんへの、今日の「マジカルユニコーンオラクルカード」からのメッセージ馬


IMG_20160619_083252793.jpg

「Hello and Good-bye(出会いと別れ)」
~あなたは、この変化が物事を好転させてくれることにまもなく気づくでしょう~


ありがとう、ありがとう。

あなたたちに出会えて良かった。

ここにいられて良かった。

ここでたくさん、いろんなことを学べたわ。

いいことも悪いことも、嬉しいことも悲しいことも、みーんな。

ここでたくさん学べたから、今の私がいる。

そして、新しい場所が私を呼んでいる。

だから、ここから行くわ。

悲しくも寂しくもないわね、また会おうと思ったら会えるわね。

もう戻ることがないのだとしても、ここのことを忘れないから。

だから大丈夫、私は旅立てる。

新しいことが私を呼んでいる。

そこで、私はまた楽しい学びができるのでしょうね。

ありがとう、ありがとう、私は行くわ。

胸を張ってここから旅立つ。

笑顔で笑ってさようなら!



今週はいかがでしたでしょうかはてなマーク

来週もまた、ぜひ見に来て下さいね音譜



ペタしてね